この動物病院の口コミ

5.0
ぴかちゅう さん
2018年11月投稿
ネコ

とっても良い先生です。お礼の手紙を送りたいくらい!

生後半年の猫の元気が無くなり、血尿が出ているのを気付いたのが仕事から帰ってきた夜7時頃でした。
すぐ病院に行こう!と思ったのですが最寄りの動物病院は休診で、家から2時間も離れている岐阜市、各務原市にしか夜間診療の病院がありませんでした。
いくつかお電話をしましたが、どこも時間外…そこで、こちらのさかえ動物病院さんにお電話させて頂き、事情を伝えると、電話口で色々と問診して下さいました。
猫ちゃんの事ももちろん、家が遠い私の事もお気遣い下さり、近い動物病院を探して下さったり、気をつけていらして下さい等とっても優しい先生でした。
それから急行し、病院内に入ると「遠くからようこそ、すぐ診ます」とすぐに出てきて下さり、猫ちゃんに優しく話しかけ続け、腹部エコーや注射をしてもらいました(噛んだり、引っ掻いたりしてすみませんでした(^_^;))
私にも、とても詳しく優しく説明して頂けたのでとっても安心出来ました。
帰る際も「もう帰れるぞ、良かったな。頑張ったな」と猫ちゃんに話しかけて下さり、私にも「気をつけて帰って下さいね」と仰って下さいました。

何よりも大切な猫ちゃんを、とっても丁寧で親切に診療して下さった先生に、いくら感謝してもしきれません。
場所は遠いですが、またこういった同じ状況になった際には是非こちらの病院を受診したいと思います。
本当にありがとうございました!

病院名
さかえ動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2018年11月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
3分未満
診察時間
5分〜10分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
尿の色がおかしい
8人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院