口コミ「とっても動物思いのいい先生です。」 (ネコの避妊) ふるた動物病院 - 岐阜県羽島郡笠松町【Calooペット】

ふるたどうぶつびょういん

ふるた動物病院

4.35
アクセス数: 50,427 [3月: 122 | 2月: 110 ]
所在地
羽島郡笠松町 田代
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

ふるた動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

20人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ふるた動物病院への口コミ
とっても動物思いのいい先生です。 ネコ 投稿者: しまもん さん
5.0
来院時期: 2014年04月 投稿時期: 2014年04月
この病院を知ったのは地元の方の間でとても動物思いでいい先生だと評判が上がっていた為来院しました。
家の近くによく来る野良猫に餌をやっていたら、なついてくれたので可愛くなり家で飼う事を決めたのですが女の子だった為、今後の事も考え避妊手術をしてあげないと可愛そうだと思い先生の所に伺いました。

先生にお願いする前に電話連絡で雌猫の避妊手術について問い合わせをしました。
電話にもすぐ出て下さり、電話越しの話し方もとても対応よく野良猫を飼ってあげるのは、猫ちゃんにとってもとてもいいことだね!と動物が本当に好きだと言う事が伝わってくる先生です。

避妊手術について先生の所では平日の病院が開いている時間内なら予約なしでいつでも連れてきてもらって大丈夫と言って下さりました。
避妊手術だけだったので行った時も預けるだけで混んでおらずとても行きやすかったです。預けた際にまた二日後ならいつでもお迎えに来てもらっていいですと時間も気にせず通えるので大変助かりました。

手術方法ですが普通の病院では、猫のお腹を回復する方法をとられると思いますがこちらの病院では大腿骨の付け根辺りを毛を刈り3cmほど切る方法で猫ちゃんにとってもとても負担が少なく済むので大変いい手術方法だと思いました。
傷口もとても綺麗に縫ってあり先生の腕がいいなと実感できる病院です。
避妊や去勢手術は料金が意外とかかる病院が多い中、こちらの病院では化膿止めの薬も出してもらえるうえ大変良心的な料金で治療していただけて
とてもいい病院です。先生本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 けが・その他 症状
病名 避妊 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • 化膿止めの錠剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

はづき動物病院

4.93  【口コミ 29件】
岐阜県岐阜市柳津町丸野4-17-1
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 I種
循環器系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

みのわ動物病院

4.90  【口コミ 23件】
岐阜県岐阜市六条片田1丁目12-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

さとう動物病院

4.38  【口コミ 4件】
愛知県一宮市木曽川町里小牧野方59
イヌ ネコ

サルビア犬猫クリニック

4.28  【口コミ 4件】
岐阜県岐阜市西川手3-40 小栗ビル1F
イヌ ネコ

柳津どうぶつ病院

4.28  【口コミ 7件】
岐阜県岐阜市柳津町東塚3-88-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター