口コミ「命拾い」 (イヌの歯槽膿漏) そら動物病院 - 静岡県浜松市中央区【Calooペット】

そら動物病院
そらどうぶつびょういん

そら動物病院

4.68
飼い主の声15件 (
アクセス数: 99,763 [3月: 1,123 | 2月: 945 ]
所在地
浜松市中央区 原島町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 整形外科系疾患
大切なお知らせ

2024年3月7日(木)から新病院に移転しました。
診療内容や設備、トリミングも含め、より良い獣医療サービスの提供を目指して診療を行なっていきます。

この動物病院の口コミ

22人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
そら動物病院への口コミ
命拾い イヌ 投稿者: エスポワール さん
5.0
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2016年07月
16歳の老犬のミニチュアダックスフンドをかっています。
ある日、呼吸がいつもと違って明らかに異常だと気づき、しかも夜7時過ぎでどうしようと思ったのですが、先生が診て下さり、誤嚥性肺炎とわかり、速やかに治療して頂き、その後心臓も患ったり、血小板減少症にもなりましたが、その都度的確な治療をして頂き、感謝、感謝です。
今ではトリミングもお世話になっています。
ひょっとしたらなかった命を助けて頂きました。
若いお二人が支えあっている姿もステキです。
何より動物が好き💓という気持ちが動物にも優しく声掛けして頂いて、よーくわかり、安心してお願い出来ます。
私の娘世代の先生と奥様ですが、頼りにしていますので、
いずれ来る別れの日まで、これからも宜しくお願いします。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 歯槽膿漏 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら