口コミ「皮膚病で何度もかかりました」 (イヌのアトピー性皮膚炎) みどり動物病院 - 愛知県名古屋市緑区【Calooペット】

みどり動物病院
みどりどうぶつびょういん

みどり動物病院

4.17
アクセス数: 39,575 [3月: 294 | 2月: 225 ]
所在地
名古屋市緑区 有松町桶狭間
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
みどり動物病院への口コミ
皮膚病で何度もかかりました イヌ 投稿者: マルーン424 さん
4.5
投稿時期: 2016年03月
柴犬、現在は7歳です。犬仲間からの紹介で他院から移ってきました。1歳の頃から健康診断、予防接種でずっとお世話になっています。

有松なので、通勤帰宅時間帯は道が大変込み合いますが、その時間を避けていければ問題なしです。

予防接種など細かい診察が不要なものは電話で日時を指定できるクイック予約ができます。早く済んで助かります。
予約外の診察でもベルがもらえるので車内で待てます。他の患者さん(動物)に絡みまくるうちの犬には大変助かります。

うちの犬は小さい頃、梅雨から秋まで皮膚病が出て、痒がり苦労しました。そのたびにこちらの病院にお世話になりました。
ステロイドを飲むとイライラが増すので、ステロイドが入っていない痒み止めと胃薬を処方してくださりました。皮膚にスプレーするステロイドを試した事もあります。飼い主の話をじっくり聞いて下さり、色々と試行錯誤をして下さりました。お陰様で、今では病院にかかることなく、皮膚病は落ち着きました。

ペット保険を窓口で適応してもらえると手続きの手間なく、もっと助かるのですが。後日請求は結構面倒なので。
動物の種類 イヌ《純血》 () 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 アトピー性皮膚炎 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら