口コミ「料金が高いです」 ハート動物病院 - 愛知県西尾市【Calooペット】

はーとどうぶつびょういん

ハート動物病院

2.44
アクセス数: 32,613 [3月: 72 | 2月: 63 ]
所在地
西尾市 丁田町
診察動物
イヌ ネコ

ハート動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

42人中 38人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ハート動物病院への口コミ
料金が高いです イヌ 投稿者: ぷりこ さん
2.0
来院時期: 2012年10月 投稿時期: 2015年04月
愛犬がある事情で負った傷の治りが悪く、他院で全く治らなかったためこちらにお世話になりました。
先生は男女1名ずつご夫婦で診療しています。
他の口コミほど先生と険悪になることはありませんでしたが。
難しい症例だったためか、診察のあとは個室に通され先生から毎回詳しい説明をしていただけました。ただ、男の先生の説明はとてつもなく回りくどく何が話の要点だったかわからなくなることがよくありました。

処置を診察室の窓から覗けるので見ていましたが、先生も看護師も処置などの手技はしっかりと徹底されていると思います。

驚いたことは、待合室にいるとたまに診察室からスタッフを叱責する罵声がたまに聞こえてきました。一匹で診察室に入って心細いわんちゃんねこちゃん達がビックリしているのでは…。病院だし、もう少し穏やかにしてほしいです。

治療の面では十分な病院だと思いますが、一番頭が痛かったのは治療費が異常に高かったことです。
念のためのレントゲンにエコー、血液検査…。本当に必要なの?という検査で費用はバカにならず。処置のためのガーゼやネットほんの少しに数千円請求され、毎回どう計算しても?と思ったので途中から自分で薬局で用意していました。
それから受付の女性は愛想がないというか…お会計を済ませたら「お大事に」の言葉もなくさっさと次の作業に移るといったかんじで、こちらは最後にもやっとして帰るのが常でした。


動物の種類 イヌ 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状
料金 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

頼れる獣医が教える治療法 vol.019
パル動物クリニック 愛知県 碧南市
伊藤 祐典 院長

フィガロ動物病院

4.08  【口コミ 14件】
愛知県西尾市住吉町4丁目15
イヌ ネコ ウサギ

三和動物病院

3.00  【口コミ 1件】
愛知県西尾市矢曽根町赤地6-1
イヌ ネコ

いけだ動物クリニック

2.89  【口コミ 1件】
愛知県西尾市丁田町中ノ切35-3
イヌ ネコ

ココロ動物病院 西尾分院

 【口コミ 0件】
愛知県西尾市丁田町杢左16
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥