口コミ「いつもお世話になっております」 (イヌの症状「目やにや涙がでる」) なんよう動物病院 - 愛知県知立市【カルーペット】

なんよう動物病院
0566-82-1121
なんようどうぶつびょういん

なんよう動物病院

4.82
アクセス数: 17,708 [1ヶ月: 355 | 前期間: 343 ]
所在地
知立市 新池
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 内分泌代謝系疾患 耳系疾患
大切なお知らせ

現在、夜間救急の対応地域を知立市、刈谷市、安城市、豊田市に限定させて頂いております。
また夜間救急の対応は、命に関わる状態の動物に限定させて頂きます。(発作、誤食、呼吸の異常、急性の意識低下など)

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
なんよう動物病院への口コミ
投稿者: はる さん
5.0
来院時期: 2020年10月 投稿時期: 2020年10月
いつも、先生・スタッフの皆さんには優しく丁寧にしていただいてます。
家の愛犬は全く毛がなく皮膚が可哀想な状態でしたが、先生のご指導のおかげで毛が生え痒みもなくなり愛犬も喜んでいると思います。
また、夜遅くにも関わらず急を要した時も親切に対応していただき、入院中も面会時間の配慮などがありとても安心して通える病院です。
もう1匹の愛犬も目の専門病院を紹介していただき、私達の心配に対してわかりやすく説明をしていただけます。
家からは遠いですが、通い続けたい病院です。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイプードル) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 目やにや涙がでる
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ