口コミ「不安を解消してくれる診察」 陶のまち動物病院 - 愛知県瀬戸市【カルーペット】

陶のまち動物病院
とうのまちどうぶつびょういん

陶のまち動物病院

4.69
アクセス数: 61,234 [1ヶ月: 550 | 前期間: 461 ]
所在地
瀬戸市 共栄通
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

口コミ

12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
陶のまち動物病院への口コミ
投稿者: ぐらはむ さん
5.0
来院時期: 2018年04月 投稿時期: 2018年04月
ペットの猫ちゃんに尿路結石、膀胱炎の疑いがある症状が見られ、初めは別の病院に連れて行きました。
そこでは尿路結石の病気の説明がされ、膀胱にオシッコが溜まってないかだけチェックし、フードを変える指示と、注射を打ちました。明日も来て下さいと言われ3日間通い続けました。
しかし、症状は和らいだものの、まだトイレに行く回数は多く、通っていた動物病院はただ注射をうつだけで、症状はこのまま改善されて治りきるのか?猫ちゃんの膀胱の具合はどうなのか?検査もせずただただ不安でした。(1回の注射で5千円とられ金銭的にも不安でした(・_・;)
そこで口コミから当院を利用し、現状を説明したら、エコー検査をして下さり、膀胱の状態も詳しく説明して下さりました。
状態も回復に向かっているので大丈夫ですとの説明でとても安心しました。
エコー検査の料金がかかりますがよろしいですか?と検査の事前に聞いてくださったのも、お金がかかる前に費用が把握できてとてもありがたかったです。
施設もとても清潔で怖がり猫ちゃん用の待合室があり、うちの臆病な猫ちゃんにとてもいい環境でした。
これからはこちらでお世話になっていこうと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ