口コミ「頼まれても二度と行かない!」 (ネコの症状「腹部がふくれる」) 自由ヶ丘どうぶつ病院 - 三重県鈴鹿市【Calooペット】

じゆうがおかどうぶつびょういん

自由ヶ丘どうぶつ病院

2.66
アクセス数: 18,441 [3月: 81 | 2月: 82 ]
所在地
鈴鹿市 下大久保町
診察動物
イヌ ネコ ハムスター 鳥

自由ヶ丘どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

33人中 26人が、 この口コミが参考になったと投票しています
自由ヶ丘どうぶつ病院への口コミ
頼まれても二度と行かない! ネコ 投稿者: アッキー さん
1.0
来院時期: 2014年01月 投稿時期: 2014年01月
初診だった為、こちらのサイトでの評判を見て行ったが、緊急時以外の診察拒否

ゼロからの検査が必要だとか何だとか、所見すら診察しようとしなかった。
(初診の来院が)来た事そのものを心底から、嫌悪されている様子が伝わって来ました。

数日前、捨て猫を保護し、体の異変に気付き、もしかしたらガンじゃないか?と疑い、万が一にもと思い、早期に発見出来れば…と、来院したが「診察拒否」。

1年前まで猫を飼っていた時にお世話になっていた病院は駐車場が数台しか無く、来院しても駐車出来ないかも知れないと思い、急遽このサイトで読んで、ここなら…と行きました。
ですが、対応の悪さも、ドが付く程、最低!!!
「いつも通っている常連客=金ずる」という概念を持った、医師が居る所だと物凄く実感しました。
そういう所で診て貰わなくて、逆に良かったと思っています。

以前行っていた病院に行き、何とか駐車出来て、診察システムが予約制に変更になっていた為、20~30分程の診察待ちをしましたが、こちらでは、獣医師の方が、直ぐに猫の体に手を充てながら、即診断して貰いました。
診断に1分も要していなかったし、特別な器具を使ったりも無かったです。

この私の体験を参考に、初診の方は行かない事を、お勧めします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 けが・その他 症状 腹部がふくれる
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

鈴鹿動物病院

4.05  【口コミ 4 |アンケート 1
三重県鈴鹿市三日市町1880-12
059-384-1212
イヌ ネコ
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 耳系疾患
動物に優しい動物病院を目指して、三重県初のキャットフレンドリー「Gold Level」を取得しました! わんちゃんには皮膚にも優しいトリミングやドッグトレーナーによるしつけ教室を開催しています。

うつべ動物病院

4.37  【口コミ 8件】
三重県四日市市釆女町19-5
イヌ ネコ

高波獣医科医院

3.93  【口コミ 3件】
三重県鈴鹿市神戸6-2-1
イヌ ネコ

小林動物病院

3.44  【口コミ 1件】
三重県鈴鹿市西条4‐21
イヌ ネコ

森動物病院

3.07  【口コミ 11件】
三重県鈴鹿市算所5-12-11
イヌ ネコ ウサギ
獣医腫瘍科認定医 II種

高波獣医科医院 高岡台出張所

 【口コミ 0件】
三重県鈴鹿市高岡台1-6-14
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット