3件
三重県津市久居中町50-1
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / 鳥
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
16:30 ~ 18:00 | ● | ● | ||||||
16:30 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:水曜日 ※12:00~16:00 往診可能 水曜日が祝日の際は木曜日が休診です
気さくな先生と明るい雰囲気
当家には猫が3匹いますが、全てここのかかりつけでお世話になっております。
去勢手術の施術もこちらで行い、予防接種や何か体調が悪くなった際もよく診察してもらってます。
先生も診察時、わからない事やふとした疑問など、わかりやすく答えてくれる良い先生です。
以前予防接種時、うちの子が、ノミかダニ...
当家には猫が3匹いますが、全てここのかかりつけでお世話になっております。
去勢手術の施術もこちらで行い、予防接種や何か体調が悪くなった際もよく診察してもらってます。
先生も診察時、わからない事やふとした疑問など、わかりやすく答えてくれる良い先生です。
以前予防接種時、うちの子が、ノミかダニが疑われる症状が出てたのですが、その時も、薬品漬けにした、ノミダニのサンプルを見せてくれて、実際に感染していた場合の確認方法や対処法など丁寧に説明してくれました。
(虫が苦手な方は拷問な光景でしょうが…)
受付の方たちも雰囲気がよく、いつも笑顔で接客をしてくれています。
ただ通常、診察してくれる医師が院長の先生一人、診察室も一つという事で
急いでる方や、待つのが苦手な方にはおススメはできませんが
待っている時に、他の飼い主さんとのコミュニケーションなどが発生したりもするので、私はそんな所も気に入ったりしています。
幸いうちの子は重篤な症状に陥ったことがないので、そういう場合の対応は未知数ですが、
町のかかりつけ的な獣医師さんという見方をすれば、かなりおススメできる病院だと思います。