公式
公式
京都府木津川市市坂宮ノ内11-1
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※手術・往診・予約診療は13時~15時です。
↓
アクセス数: 65,720 [6月: 168 |
5月: 179 ]
この動物病院の口コミ
ブビちゃんママ さん
2016年04月投稿
ネコ




5.0
感謝、感謝です♡
8歳のネコですが、ウンチにジェル状のものが混じり、食欲もなくなりどんどん痩せていくので他所のクリニックに通っていました。しかし、原因が分からず少しもよくなりません。
このままでは死んでしまうと思ってネットで評判の良かったはじり先生に診て頂きました。
恐がりでネット越しでも治療させないコを先生はサ...
8歳のネコですが、ウンチにジェル状のものが混じり、食欲もなくなりどんどん痩せていくので他所のクリニックに通っていました。しかし、原因が分からず少しもよくなりません。
このままでは死んでしまうと思ってネットで評判の良かったはじり先生に診て頂きました。
恐がりでネット越しでも治療させないコを先生はサッと袋から出し診てくださいました。
不思議なことにネコもいつもとは様子が違います。
あ、この先生をこのコも信頼してると直感してお任せすることにしました。
三度目の診察の検査で原因がはっきりしました。大腸癌でした。
腸に便が大量に溜まっているのに腫瘍が塞いで排出できずにいたそうです。
このままでは一週間保たないかもしれないと言われすぐ手術をお願いしました。
手術は無事成功しました。リンパも肥大していてこの先転移は避けられないようですが、
あのままでは死んでいたコの命を救っていただきました。もうしばらく一緒にいられます。
今回のことで何度も涙した私の心も優しい先生の笑顔で救われました。
病状説明も丁寧で詳しく本当に信頼できる先生です。
(術後3日目)
(点滴を受けて入院生活)
(抜糸が済みシャンプーして気持ち良くなりました)