口コミ「感謝、感謝です♡」 (ネコの大腸ガン) はじり動物病院 - 京都府木津川市【Calooペット】

はじり動物病院
はじりどうぶつびょういん

はじり動物病院

4.58
アクセス数: 63,074 [2月: 228 | 1月: 374 ]
所在地
木津川市 市坂
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

この動物病院の口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はじり動物病院への口コミ
感謝、感謝です♡ ネコ 投稿者: ブビちゃんママ さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年04月
8歳のネコですが、ウンチにジェル状のものが混じり、食欲もなくなりどんどん痩せていくので他所のクリニックに通っていました。しかし、原因が分からず少しもよくなりません。
このままでは死んでしまうと思ってネットで評判の良かったはじり先生に診て頂きました。
恐がりでネット越しでも治療させないコを先生はサッと袋から出し診てくださいました。
不思議なことにネコもいつもとは様子が違います。
あ、この先生をこのコも信頼してると直感してお任せすることにしました。
三度目の診察の検査で原因がはっきりしました。大腸癌でした。
腸に便が大量に溜まっているのに腫瘍が塞いで排出できずにいたそうです。
このままでは一週間保たないかもしれないと言われすぐ手術をお願いしました。
手術は無事成功しました。リンパも肥大していてこの先転移は避けられないようですが、
あのままでは死んでいたコの命を救っていただきました。もうしばらく一緒にいられます。
今回のことで何度も涙した私の心も優しい先生の笑顔で救われました。
病状説明も丁寧で詳しく本当に信頼できる先生です。

(術後3日目)

(点滴を受けて入院生活)

(抜糸が済みシャンプーして気持ち良くなりました)

動物の種類 ネコ《純血》 (メインクーン) 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 便がおかしい
病名 大腸ガン ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら