口コミ「医師の技術と病院の設備に関しては心配ない病院です。」 ラーク動物病院 - 大阪府寝屋川市【Calooペット】

ラーク動物病院
072-831-9935
らーくどうぶつびょういん

ラーク動物病院

4.46
飼い主の声220件 (
アクセス数: 95,872 [3月: 420 | 2月: 445 ]
所在地
寝屋川市 東香里園町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

この動物病院の口コミ

11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ラーク動物病院への口コミ
4.0
来院時期: 2014年10月 投稿時期: 2015年12月
以前通っていた犬猫病院に少々不安を感じたので知人に紹介してもらいとりあえず健康診断をしてもらう事にしました。

先生は数名いらっしゃいます。うちの犬は若い先生でした。看護師さんもみなさんしっかりテキパキしてらっしゃいます。医薬品や設備も最新のもので院内も清潔でした。健康診断も細部にわたって細かく調べて下さいます。
通院されている方がたも皆さん上品でお行儀のよい犬猫をつれてらっしゃるような印象を受けました。

私の知人の犬はかなり高齢で重い病気をもっていて目も見えず、立つのも困難でしたが、最先端の技術があるこちらの病院で長い期間延命できたとの事でした。
延命できてよかったかどうかは飼い主さんの考え方ひとつですが、こちらの病院は確かな技術をもっていらっしゃる事はまちがいないと思いました。

私の犬の場合、診察料や治療費が高いので何回も通院するのが経済的に苦しくなり、結果以前通っていた病院に戻ることになりました。延命はできないけど生きてる間この犬を目いっぱい可愛がってやろうと思います。


動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
料金 30000円 (備考: 中型犬健康診断 ノミよけの薬他) 来院理由 知人・親族からの口コミ

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2019年03月05日

口コミありがとうございました。。
この度口コミに返信できるようになりました。
一時的にでも当院にご来院いただきましてありがとうございました。
当院の設備、技術そして患者様の層まで評価していただき感謝申し上げます。
また何かの機会がありましたらご相談だけでもお力になれればと思います。遠慮なくご連絡ください。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら