口コミ「かかりつけ医院にお勧めです。」 (イヌの怪我) ラーク動物病院 - 大阪府寝屋川市【Calooペット】

ラーク動物病院
072-831-9935
らーくどうぶつびょういん

ラーク動物病院

4.46
飼い主の声220件 (
アクセス数: 95,872 [3月: 420 | 2月: 445 ]
所在地
寝屋川市 東香里園町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

この動物病院の口コミ

13人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ラーク動物病院への口コミ
かかりつけ医院にお勧めです。 イヌ 投稿者: zdfsv さん
4.0
来院時期: 2014年02月 投稿時期: 2014年02月
いつもかわいらしい女の先生が診てくださいます。
我が家の犬は車のドアで顔を挟んでしまい涙がでなくなってしまいました。
そのためしょっちゅう目薬を差してやらなければなりません。
ラークさんには定期的に目薬をもらいに行くとともに、予防接種や健康管理をしてもらっています。
体重測定もしてくださるので、太りすぎの場合には注意されます^^;

院内はとても清潔感があり、おととしくらいに場所を移動したため新しい作りとなっています。
若い先生が多いイメージですが、どの先生もとってもやさしく、動物柄に愛情を持って接してくれている気がします。
そういう雰囲気が伝わると安心してペットを預けられるのでうれしいです。

待合にはワンちゃん、猫ちゃん用のエサで年齢別になった健康食品のサンプルなどもたくさん置いてあるのでいつもためさせてもらっています。
かかりつけ医院にお勧めです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 眼科系疾患 症状 目やにや涙がでる
病名 怪我 ペット保険
料金 3000円 来院理由 元々通っていた

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2019年03月05日

口コミありがとうございました。
この度口コミに返信できるようになりました。
今後もかかりつけ医として信頼して気持ちよくご来院していただけるよう誠意努力してまいります。
以降もよろしくお願いいたします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら