口コミ「最期まで」 (ネコの慢性腎不全) さかいペットクリニック - 大阪府堺市堺区【Calooペット】

さかいペットクリニック
072-232-2878
さかいぺっとくりにっく

さかいペットクリニック

4.43
アクセス数: 34,746 [3月: 103 | 2月: 126 ]
所在地
堺市堺区 甲斐町西
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さかいペットクリニックへの口コミ
最期まで ネコ 投稿者: まいどんまい さん
5.0
来院時期: 2018年01月 投稿時期: 2018年01月
我が家の愛猫が慢性腎不全を発症して亡くなるまでお世話になりました。

ペットの立場で熱心に優しく接してくれる先生はじめスタッフの方々には大変お世話になりました。

入院させた時には血液検査の数値が正常に戻るまでにしていただいたこともありました。
最期も先生がわざわざ病院まで駆けつけ、連絡をくださいました。

どうしても他の病院にしか行けない時もありましたが、やはりこの病院しか考えられませんでした。

土日も営業しているのでおススメの病院です。

今回はお世話になりました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 3分〜5分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 けいれんする/ふるえる
病名 慢性腎不全 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら