口コミ「とても丁寧にしっかり診ていただきました。」 (イヌのてんかん) LuLu animal clinic(ルルアニマルクリニック動物病院) - 大阪府大阪市福島区【Calooペット】

LuLu animal clinic(ルルアニマルクリニック動物病院)
るるあにまるくりにっく

LuLu animal clinic(ルルアニマルクリニック動物病院)

4.80
飼い主の声28件 (
アクセス数: 31,495 [2月: 256 | 1月: 289 ]
所在地
大阪市福島区 海老江
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
眼科系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
LuLu animal clinic(ルルアニマルクリニック動物病院)への口コミ
5.0
来院時期: 2018年12月 投稿時期: 2019年01月
急に震え・怯えで受診しました。
当初別の病院で診てもらってましたが、こちらの病院が近いのと評判が良いので受診してみました。

初診は19:30までの受付だったのですが、19:30に電話をしたら、「連れて着てくださって大丈夫です」と快く受けてくださいました。
遅い時間に受診したにも関わらずとても丁寧に細かく診ていただき、その日は結局原因がわからなかったので後日の検査の時も「絶食で」ときちんと指示をくださいました。

また、いままで指摘されていなかった「パテラ」も見つかりました。
一緒に手を添えて確認していただき、膝蓋骨の位置を初めて知りました。
震えや怯えの原因が癲癇かもしれないと聞いて本当に知識が豊富な先生だと思いました。
また皮膚の乾燥も指摘いただき、シャンプーとローションでずいぶん良くなってきました。
今のところまだ発作は出てませんが、安心してお任せできる獣医さんだと思いました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 脳・神経系疾患 症状 けいれんする/ふるえる
病名 てんかん ペット保険 ペットメディカルサポート
料金 20000円 (備考: シャンプー・ローション混み) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら