口コミ「丁寧な診察と説明で納得!」 神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院) - 兵庫県神戸市垂水区【Calooペット】

神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)
こうべあにまるくりにっく(きゅう:かみよしどうぶつびょういん)

神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)

4.72
アクセス数: 37,135 [3月: 410 | 2月: 357 ]
所在地
神戸市垂水区 中道
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
得意な診察領域
循環器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

ゴールデンウィーク中も休診日の火曜日以外は診療しております。祝日は10時~14時となりますのでご注意ください。よろしくお願い致します。

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)への口コミ
丁寧な診察と説明で納得! ネコ 投稿者: まぐろちゃん さん
5.0
来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年04月
いつも愛猫が女の先生にお世話になっています。
高齢で血の検査をお願いしたときに、胸の音もきいてくださいました。
雑音があってドキドキのリズムもおかしいと言われたので、心臓病専門の先生の診察日があると聞いて、受診しました。
うちの子に大きな病気があるかもしれないと不安で不安でたまらなかったのですが、エコーや心電図や、色々検査をしてくださって、不整脈と心筋症があることがわかりました。
今後も3ヶ月おきにみていただく予定ですが、今のところ様子を見てOKと言われたので、ホッとしています。
専門の先生と聞いていたので、実はちょっと緊張していたのですが、愛猫にも私にも優しく、丁寧に詳しく説明して頂いたので、ものすごく納得しました。
さすが専門家って感じだと思いました。
個人的にはイケメンだったのもテンションがあがりました(笑)
これからもお世話になります!
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら