口コミ「うーん…まぁまぁかな?」 ダクタリ動物病院 岡山病院 - 岡山県岡山市南区【Calooペット】

だくたりどうぶつびょういん おかやまびょういん

ダクタリ動物病院 岡山病院

3.61
アクセス数: 19,051 [3月: 131 | 2月: 124 ]
所在地
岡山市南区 福富東
診察動物
イヌ ネコ

ダクタリ動物病院 岡山病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ダクタリ動物病院 岡山病院への口コミ
うーん…まぁまぁかな? イヌ 投稿者: Caloouser63339 さん
3.5
投稿時期: 2015年05月
大型犬を飼っています。
初めての予防接種を受ける為、病院を探していて近くにあるこの病院を訪れました。

正直な感想を言いますと……。
病院と設備は古いです、待合室も狭いです。
ですが、先生は2人いらして、お二人ともとても優しく、いい先生でした。
待ち時間に関しては、比較的少なく、診てもらう側からしてもとても嬉しいですね。

受け付けの方や看護婦の皆さんも優しくて、皆さん良い方達ばかりです。

我が家の愛犬に対しての扱いは良かったですね。
ただ…2年連続で行くと、血液検査は毎年しなくていいのに、毎年されて、余分なお金を取られたのはいかがなものかと思いました……。

トータルすると、普通と言えば普通の動物病院ですね…(苦笑)

動物の種類 イヌ (ラブラドール・レトリーバー) 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

永原動物病院

3.98  【口コミ 6件】
岡山県岡山市南区福浜町1-27
イヌ ネコ

中山動物病院

3.49  【口コミ 1件】
岡山県岡山市中区平井7-7-24
イヌ ネコ

岡山南動物病院

3.36  【口コミ 11件】
岡山県岡山市南区南輝1-1-43-3
イヌ ネコ

がじゅまる動物病院

 【口コミ 0件】
岡山県岡山市南区築港新町2-5-2
イヌ ネコ