口コミ「安心してお任せできました」 山口大学動物医療センター - 山口県山口市【Calooペット】

やまぐちだいがくどうぶついりょうせんたー

山口大学動物医療センター

3.95
アクセス数: 30,316 [3月: 470 | 2月: 438 ]
所在地
山口市 吉田
診察動物
イヌ ネコ 家畜

山口大学動物医療センターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

38人中 36人が、 この口コミが参考になったと投票しています
山口大学動物医療センターへの口コミ
安心してお任せできました ネコ 投稿者: クローバー649 さん
5.0
投稿時期: 2016年05月
猫が耳のガンになってしまい、近所の動物病院で紹介状を書いてもらいました。
外科は手術日が月・水で診察日が火・水・金。土・日・祝は休診。予約が必要で実際に診てもらうまでに1か月くらい時間がかかりました。

最寄り駅は湯田温泉駅で、医療センターまでは駅から徒歩30分くらい。
交通の便はあまり良くないです。

予約の時間に伺うと、既に8組くらいの人が待っていました。
受付後に、自分の車の中で待てたのは良かったです。
午前中に診察、検査。午後に今後の相談で丸1日かかりました。
本当なら手術の日に、また連れて行かなければならなかったのですが広島から連れてきていたため、そのまま入院させてくれ助かりました。

両耳の外耳、内耳ともに切除する大がかりな手術でしたが
手術前、手術後、経過報告とこまめに連絡を預け、安心してお任せすることができました。

3週間ほど入院したので、手術代などと合わせるとものすごい金額がかかりましたが、支払いにクレジットカードが使えたのは嬉しかったです。

動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

きよときペットクリニック

4.60  【口コミ 4件】
山口県山口市大内矢田北4丁目9-20
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

福田犬猫病院

4.27  【口コミ 5件】
山口県山口市大字下竪小路270-1
イヌ ネコ

西京の森どうぶつ病院

4.25  【口コミ 3件】
山口県山口市大内問田5丁目4-7
イヌ ネコ

みやもと動物病院

4.22  【口コミ 4件】
山口県山口市黒川2265-8
イヌ ネコ

シートン動物病院

4.11  【口コミ 3件】
山口県山口市湯田温泉6-6-45
イヌ ネコ