この動物病院の口コミ

5.0
飛魚726 さん
2022年12月投稿
イヌ

口臭がなくなりました!

緊張しがちなうちのワンコの事を考え、あまり動物病院に行かなかったせいか、なめられた時に口が臭いと感じ、決心して歯科で評判のいいリライフさんに伺いました。
看護師さん達が笑顔で迎えてくれ、珍しくうちのわんこがリラックスしている様子で少し安心しました、ハワイアンな雰囲気で病院ぽく無かったです。

先生はしっかり歯をみてくださって、今後の治療やケアの仕方をしっかり説明してくれて、安心して任せようと思いました、治療してから口臭がなくなったことに驚きました!

歯石が付いているので手術が必要になってしまいましたが、心臓の先生がいらっしゃってしっかり検査をしてからと、不安な気持ちも和らぎました。

他に皮膚の先生などがいるようで、安心してかかりつけにしたいと思いたくなりました、これからもよろしくお願いします。

病院名
リライフアニマルクリニック
動物の種類
イヌ 《純血》 (シェットランド・シープドッグ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2022年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
歯と口腔系疾患
症状
口が臭い
病名
歯周病
ペット保険
アイペット
料金
1950円 (備考: 70%保険使用)
来院理由
知人・親族からの口コミ
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2022年12月14日

飛魚726様

コメントいただきありがとうございます!
大切な愛犬ちゃんが安心していただいたようで良かったです、診察中もとってもお利口さんでしたね。

お口のケアは全身の健康につながります、手術前にはしっかり検査をさせていただいてから、
処置後の日常ケアもしっかりサポートさせていただければと思います、一緒に頑張っていきましょう。

スタッフ一同次回のご来院をお待ちしております、この度はコメントいただきありがとうございました。

6人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
徳永 秀 院長
街の頼れる獣医たち vol.038

新しい形の病院。リラックスできる院内で高度な専門診療を提供

ハワイのカフェをイメージした院内。歯科や循環器・皮膚科・老犬ケアなどの分野で高度医療を提供します。

提供: