あぜかり動物病院

あぜかりどうぶつびょういん

4.27
飼い主の声4件:
4
長崎県長崎市畝刈町5-10
診療動物 イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター
診察時間
09:00 ~ 11:30
16:00 ~ 18:30

※12:00~16:00は予約診療

アクセス数: 21,195 [6月: 109 | 5月: 101 ]

この動物病院の口コミ(4件)

あい さん 2025年01月投稿 イヌ
5.0

予防接種

予防接種のためお世話になっています。
通院が難しいときは、お昼休みの時間に家まで来ていただいたこともあります。とても優しい先生です。診察室に飼い主も一緒に入れるので、注射を打つ間等も我が子にずっとついてあげられます。
病院も引っ越しして新しいので、とても綺麗です。駐車場の出入りが、苦手な方には、しづらいかな~と思います。


動物の種類
イヌ《純血》
来院目的
予防接種
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診療時間
3分〜5分
-
受診時期
2024年
0人が参考になった(0人中)
かなぴーー さん 2019年02月投稿 ネコ
4.0

猫の去勢手術

親猫から離れた子猫を保護して、とても弱っていて目やにもひどかったので、こちらの動物病院を受診しました。
診察を受けて薬を出してもらい、今ではとても元気に育ってます。
去勢手術もこちらの動物病院でしました。術後もしっかりと見てもらうことが出来ました。
車で行ったので、目の前が駐車場というのもよかったです。
今では、かかりつけのお医者さんになってます。猫ちゃんも病院は怖がりますが、優しい先生に見てもらえて飼い主としては安心です。

動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診療時間
15分〜30分
診療領域
皮膚系疾患
症状
目やにや涙がでる
料金
5000円
来院理由
-
受診時期
2018年12月
7人が参考になった(7人中)
taka さん 2017年02月投稿 ネコ
5.0

おかげさまで元気になりました!!

捨て猫を子供が拾ってきました。
まだ目も明かない子猫で、随分と衰弱していました。
牛乳を飲ませようとしても、うまく飲むことができずこのままでは死を待つばかりと諦めていましたが、『助けてあげて!』と、子供たちに後押しされてこちらの病院に駆け込みました。
動物を飼った経験はなく、ましては動物病院も初めてのことだったのですが、治療の際のスタッフの皆さんの親切な対応、動物に対する愛情を強く感じることができました。
点滴を施してもらい、ご飯のあげ方を教えていただき、その後はみるみる元気を取り戻しました!
しばらくしてそのネコは突然いなくなってしまったのですが、我が家にとってとても貴重な経験となりました。
命あるものの愛おしさを強く感じることができ、また親切な病院の対応に感謝しております!!
ありがとうございました。

動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
15分〜30分
診療時間
15分〜30分
診療領域
けが・その他
症状
-
料金
5000円
来院理由
近所にあった
-
受診時期
2015年06月
8人が参考になった(11人中)
えるもー さん 2014年02月投稿 イヌ
5.0

親切な先生とスタッフの方たち。

犬も猫も飼っているので、何かあれば通っています。
病院の待合室はそんなに広くないのですが、来院している方も動物好きな方なので、譲り合ったり思いやりがあったりで、大きい犬は外で待っていたり、小さい犬や猫は膝に置いたりと待ち時間も不快な思いなく待てます。
他の病院の待合室に入ったことがないので比べようがありませんが、設備、広さも特に問題はないと思います。
受付兼看護婦さん?も、とても優しく親切です。
先生も、動物に優しく接してくれるので、安心して任せることができます。

電話で相談しても、丁寧に教えて頂けるので、とても助かっています。
利用したことはないですが、往診もされているようなので、車を持っていない方、高齢の飼い主さんや、ペットが大きくて病院まで連れていけない方なども、ご相談してみたら何かしらの対応をしていただけるようです。

動物の種類
イヌ《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診療時間
10分〜15分
診療領域
腫瘍・がん
症状
-
料金
-
来院理由
元々通っていた
-
受診時期
2013年03月
22人が参考になった(25人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

基本情報

動物病院名
あぜかり動物病院
動物病院名(かな)
あぜかりどうぶつびょういん
住所
〒851-2212 長崎県長崎市畝刈町5-10 (地図)
公式サイト
https://www.azekari-ah.com/
電話
095-850-3840

※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター
診療時間
診察時間
09:00 ~ 11:30
16:00 ~ 18:30
  • 空いている
  • 混んでいる
  • 予約のみ

※12:00~16:00は予約診療

正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。

設備・取り扱い
  • クレジットカード
  • JAHA会員
  • アニコム
  • アイペット
  • 予約可能
  • 駐車場
  • 救急・夜間
  • 時間外診療
  • 往診
  • トリミング
  • ペットホテル
  • 二次診療専門
あぜかり動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます