| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|---|
| 学位・認定・専門 | 獣医腫瘍科認定医 II種 (学位・認定・専門) |
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 15:00 ~ 17:00 | ● | |||||||
| 15:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● |
※受付は、30分前まで
基本情報
- 動物病院名
- きのしたペットクリニック
- 動物病院名(かな)
- きのしたぺっとくりにっく
- 住所
- 〒880-0934 宮崎県宮崎市大坪東2-25-23 (地図)
- 電話
-
0985-52-7877
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 学位・認定・専門
- 獣医腫瘍科認定医 II種
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 15:00 ~ 17:00 ● 15:00 ~ 18:00 ● ● ● ● ※受付は、30分前まで
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペットペット&ファミリー予約可能- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療- トリミング
- ペットホテル
二次診療専門
この動物病院の口コミ(2件)
病名不明?
新しい病院なので、施設や機材は綺麗です。
まだ固定の患者?が少ないのか待ち時間はほとんど有りません。
しかし、先生が若いからなのか、又は、経験不足なのか積極的に原因究明しようと言う気が無いので少々頼りない。
シーズン前のフィラリア検査をお願いしたら必要無い?と言われ、時間外診察OKなの...
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
感染症系疾患猫専門病院による、後遺症にも配慮したFIP完治の新たなかたち
世田谷の猫専門病院「キャットクリニック世田谷」は、高い確率で死に至らしめる病気「FIP(猫伝染性腹膜炎)」の治療にも注力しており、当院では9割の子が完治するという。FIPの注意すべき点や飼い主に心掛けてほしいことを先生方に伺った。
- キャットクリニック世田谷
-
- 有井 良貴院長
- 堀口 裕子獣医師
- 井上 真幸獣医師
-
その他救える命のために手を尽くす、供血犬のいる動物病院
近鉄大阪線大阪上本町駅から徒歩約9分の「クレア動物病院」は、全国でも珍しい「供血犬」のいる動物病院だ。高度医療施設における豊富な診療経験を活かし、セカンドオピニオンにも注力する田中誠悟院長へ、同院の診療の特長についてお話を伺った。
- クレア動物病院
-
- 田中 誠悟院長
-
整形外科系疾患犬の膝蓋骨脱臼の治療と水中トレーニングを活用したリハビリ
久米川駅から徒歩8分、東村山市にある「久米川みどり動物病院」は、整形外科疾患の治療に力を入れている。膝蓋骨脱臼は特に多い症例で、定期的な診察と適切なタイミングでの手術が大事だという。畠中道昭院長に、膝蓋骨脱臼の治療とリハビリについて伺った。
- 久米川みどり動物病院
-
- 畠中 道昭院長
-
その他「栃木に高度医療を提供する」70年の歴史を継ぐ3代目の決意
益子町の伏見動物病院は、北関東では数少ない前十字靭帯断裂の最新治療(TPLO、TTA、CBLO)を行う病院。整形外科と眼科では専門診療を実施、総合病院の役割も果たす。整形外科が専門の伏見寿彦先生に病院の特徴や痛みの少ない治療について伺った。
- 伏見動物病院
-
- 伏見 寿彦先生
-
腎・泌尿器系疾患犬・猫の腎臓病。間違えやすい病気、症状と治療法
世田谷区新代田駅から徒歩10分にある羽根木動物病院は腎臓病の治療に力を入れている病院だ。腎臓病は誤診されるケースもあり、1つの検査項目で診断しないことが重要だ。その子に合わせた食事療法や点滴治療を行う有井良貴院長に犬猫の腎臓病について伺った。
- 羽根木動物病院 本院
-
- 有井 良貴院長
大変親切に診察していただきました
うちのわんこが調子が悪くなり、きのした先生のところでみてもらったところリンパ腫というがんでした。
きのした先生は病気の説明から治療法(抗がん剤)やその副作用などについて私たちシロウトでもわかるように大変親切に説明していただきました。
またこの病気は治すことはできない病気であることもはっき...
うちのわんこが調子が悪くなり、きのした先生のところでみてもらったところリンパ腫というがんでした。
きのした先生は病気の説明から治療法(抗がん剤)やその副作用などについて私たちシロウトでもわかるように大変親切に説明していただきました。
またこの病気は治すことはできない病気であることもはっきりと話してくださいました。
最初は大変ショックでしたが、残された時間を大切に過ごすためにもそのことは知っておいてよかったと思いました。
そして何より私たちのことを本当に親身になって考えてくださっている様子が手に取るようにわかりました。
現在も抗がん剤による闘病中ですが、副作用もなく元気に過ごしており、何かあったら電話をしてすぐに対応してくださるので安心して任せています。
これからもよろしくお願いします。