口コミ「腕の良い地元の名士」 (イヌの肝臓の腫瘍) 大志田動物医院 - 岩手県盛岡市【Calooペット】

おおしだどうぶついいん

大志田動物医院

3.33
アクセス数: 75,302 [2月: 351 | 1月: 401 ]
所在地
盛岡市 永井
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

大志田動物医院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

44人中 38人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大志田動物医院への口コミ
腕の良い地元の名士 イヌ 投稿者: カムイ さん
5.0
投稿時期: 2016年08月
良心的な低料金で腕の良い先生が診てくれます。
雑種の犬でも丁寧に優しく診察してくれます。

「雑種でも家族の一員だよね」と温かいお言葉をかけて下さいました。
的確な診断とエコーなど検査で細かく診察して下さって、低料金です。

迅速で的確な診断をして下さるのは、腕が良いからです。
いつも待合室は込み合っていて、患者さんが多く、評判が良いです。

実は県外の弁護士さんに聞いたのですが、岩手で地主がやっている動物病院が凄く腕が良くて安くて良心的だと聞きました。
その患者さんは岩手に里帰りの時にペットを連れてきて、大志田先生のところで診て貰っているそうです。県外まで良い評判が・・・。

あまりの安さに申し訳なくなってきます。
複雑な手術の時も安くして下さり、ペットロス症候群のうちの親を見て、「親御さんを病院に連れていって」と涙が出るお言葉を頂戴しました。
人間の心すら癒してくださる、温かい地元の名士の親族経営の動物病院は岩手の宝だと思いました。

岩手大学の先生が派遣でいらっしゃっていて、検査の時に立ち会って下さり、「この内容だともって3ヶ月だね」と。その3ヶ月後にうちの子は息を引き取りました。
診察も適切で当たっています。岩手大学の先生が派遣でいらっしゃるので、開業医でありながら、大学病院並みの的確な診察を受けられます。

他の人にも安心して薦められる動物病院です。
学校の先生が他の動物病院で高い診察料を取られた時、大志田先生をご紹介しました。弁護士さんからもお墨付きを貰っている動物病院ですから安心ですね。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 食欲がない
病名 肝臓の腫瘍 ペット保険
料金 2000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

グリーン動物病院

4.64  【口コミ 9件】
岩手県盛岡市北飯岡3-4-38
イヌ ネコ

盛岡どうぶつ病院

4.55  【口コミ 9件】
岩手県盛岡市津志田町3-1-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

やはばわんにゃんクリニック

4.48  【口コミ 3件】
岩手県紫波郡矢巾町大字高田第15地割46-1
イヌ ネコ

吉田動物病院

4.31  【口コミ 14件】
岩手県盛岡市津志田中央3-12-20
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥

たんぽぽ動物病院

3.92  【口コミ 4件】
岩手県盛岡市東見前8地割20-5
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥