口コミ「信頼できる病院」 (イヌのアトピー性皮膚炎) せき動物病院 - 岩手県盛岡市【Calooペット】

せきどうぶつびょういん

せき動物病院

4.49
アクセス数: 22,535 [3月: 211 | 2月: 161 ]
所在地
盛岡市 青山
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

せき動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

15人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
せき動物病院への口コミ
信頼できる病院 イヌ 投稿者: ぷくぷく0108 さん
5.0
来院時期: 2019年03月 投稿時期: 2018年03月
以前は別の病院に行っていましたが、こちらで開催しているパピークラスの教室に参加して以来、ずっと診察してもらっています。

今まで、アトピー・外耳炎・下痢・尿結晶と何かとお世話になっています。
先生は、こちらの話や要望をしっかり聞いてくださり、分かり易くいくつかの治療方法を提案してくださいました。
こちらが治療方法を悩んで決められない時は、相談の上、先生が『では、これからやってみましょうか』と提案してくれました。

原因がすぐに特定できない疾患もありましたが、ひとつひとつ考えられる原因を消去していく治療を親身になって続けてくださいました。

よく分からない事ばかりの私に、原因や治療法、予防法、お薬などについて、いつも丁寧に説明してくださいます。

心配性の私は「何かいつもと違うな」と感じた時は、些細な事でもこちらの病院に連れて行っています。この状態は病院に連れて行くレベルなのかな?と迷う時がよくありますが、いつも親切に診察してくださいます。

受付の方もスタッフの方も優しく、話しやすくとても対応がいいです。

今までにパピークラス、歯磨きセミナーに参加しましたが、このような教室を開催してくれる病院も少なく、この点もいいと思います。

診察が丁寧なので、混んでいる時は待ち時間も長くなりますが(空いていてすぐ診察してもらえる時もあります)これはもちろん承知の上です。
何よりも動物に対して思いやりをもって接してくれているのが伝わるので、今後も信頼してお世話になりたいと思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 (シー・ズー) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 体をかく
病名 アトピー性皮膚炎 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ひがしペットクリニック

3.95  【口コミ 2件】
岩手県盛岡市上田1-3-42
イヌ ネコ

岩手大学動物病院

3.82  【口コミ 2件】
岩手県盛岡市上田3-18-8
イヌ ネコ

ちば動物病院

3.81  【口コミ 2件】
岩手県盛岡市みたけ4丁目8-55
イヌ ネコ

あすか動物病院

3.77  【口コミ 3件】
岩手県盛岡市本宮3丁目14-15
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

いわね動物病院

3.70  【口コミ 7件】
岩手県滝沢市室小路468