口コミ「秋田で一番の名医です。」 (ネコの腎臓病) 松野動物病院 - 秋田県秋田市【Calooペット】

まつのどうぶつびょういん

松野動物病院

4.39
アクセス数: 63,929 [3月: 326 | 2月: 201 ]
所在地
秋田市 山王
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

松野動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

17人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
松野動物病院への口コミ
秋田で一番の名医です。 ネコ 投稿者: りにゃん さん
5.0
来院時期: 2010年10月 投稿時期: 2014年05月
こちらの病院は特に犬の名医として秋田市では有名ですが、犬以外ももちろんとても良い先生です。
秋田でペットが重篤な病気にかかったら、まず迷わずこちらに行くようにと言われてます。
設備も最新式の設備が整っていて、医師もスタッフの方々も何人もいらっしゃるので、安心です。
ペット保険も各種扱っているので、保険に入っている方も安心して保険を使えますし、クレジットカードも使えるので、いざというときに便利です。

いつも混んでいるのですが、受付をすると希望者の方にポケベルを渡してくれて、順番が回ってくると鳴らしてくれるので、付近の公園に愛犬とともに散歩したり、神経質なワンちゃん、ネコちゃんとともに、車の中でゆったりと待っていることもできます。

朝に来て、夕方の予約を入れて、あらかじめ診察予定時刻のころに来るということもできます。
私の場合はペットの猫が重い腎臓病で、数年通ったのですが、最後までとても親切で暖かな診察をしてくださいました。
ほかの病院でしたら、きっともっと早くに亡くなっていたと思います。危篤になった時も本当に先生に涙が出るほどお世話になりました。
現在2代目の猫もこちらの病院のお世話になってます。

(現在こちらでお世話になっている2代目の猫です。)

動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 吐く
病名 腎臓病 ペット保険
料金 5000円 (備考: 血液検査がある時はもっとかかりました。) 来院理由 元々通っていた
  • 補液
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

おぎわらペットクリニック秋田

4.48  【口コミ 10件】
秋田県秋田市保戸野鉄砲町11-5
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

砂原動物病院

4.18  【口コミ 4件】
秋田県秋田市旭南3-7-46
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

海動物病院 秋田往診所

 【口コミ 0件】
秋田県秋田市川元山下町4-17