| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 11:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 15:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:日曜・祝祭日
基本情報
- 動物病院名
- 井上動物病院
- 動物病院名(かな)
- いのうえどうぶつびょういん
- 住所
- 〒960-0628 福島県伊達市保原町字実町29 (地図)
- 電話
-
024-575-1777
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 11:00 ● ● ● ● ● ● 15:00 ~ 18:00 ● ● ● ● ● ● ※休診日:日曜・祝祭日
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員- アニコム
- アイペット
ペット&ファミリー予約可能- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療トリミング- ペットホテル
二次診療専門
この動物病院の口コミ(3件)
親切
男性の獣医師さんです。場所は少し分かりにくい場所にあります。
ペットの猫と犬で、お世話になってます。
少し建物は古いですが、とても親身になってくれる。大型犬3匹なので予防接種は往診にもきてくれてとても助かります。
猫が体調不良になり緊急で診察時間外でしたが電話で相談してらこころよく受付してくれ...
お世話になりました。
大晦日の夜間にもかかわらず優しく電話対応して頂きました。
直ぐに診察もして頂ける事で直ぐに駆けつけました。
とても優しく診察をして頂けたので、怖がりで普段牙をむく我が家の犬もスムーズに検査をさせてくれ、注射と薬で酷かった血便も少し治り安心して新年を迎える事が出来ました。次の日も診察をして頂けると...
近くの病院
| 診察動物 | イヌ / ネコ |
|---|---|
| 得意診察領域 | 脳・神経系疾患 / 腎・泌尿器系疾患 / 腫瘍・がん |
ドクターズインタビュー記事
-
その他家族の不安を解消する総合診療。大学病院の経験で地域に貢献
呉市広駅から車で10分にある「ひろ中央動物病院」は、2019年2月に開院した新しい病院だ。玉原智史院長は東京大学で教員として診察、研究に関わってきた内科のスペシャリスト。玉原院長に診療に対しての思いや総合診療科としての治療について伺った。
- ひろ中央動物病院
-
- 玉原 智史院長
-
その他旭川市の「1.5次診療病院」。人と動物の幸せなくらしのために
北海道旭川市の「緑の森どうぶつ病院 旭神センター病院」は、しつけや予防接種から高度な医療まで幅広く対応。斉藤孝晃副院長と和田みさと愛玩動物看護師に、クリニックの特徴や2024年9月オープンの複合施設「ハルニレぽっぽ」等についてお話を伺った。
- 緑の森どうぶつ病院 旭神センター病院
-
- 斉藤 孝晃副院長
- 和田 みさと動物看護師
-
歯と口腔系疾患犬猫の根尖周囲病巣、根尖膿瘍の治療とデンタルケア
神奈川県海老名市「かしわだい動物病院」は、歯科治療に力をいれている。根尖膿瘍は、歯髄炎が進行して根尖に膿が溜まる病気で、再発しやすいので、抜歯や歯内療法など治療方針を決めることが重要だ。土屋典和院長に根尖膿瘍や歯周病の治療について伺った。
- かしわだい動物病院
-
- 土屋 典和院長
-
その他通常の診療から高度医療まで。かかりつけ医が24時間365日対応
足立区、環状七号線沿いの「東京サンライズアニマルケアセンター」は、24時間年中無休で診療を行っている。「いつでも行けて気軽に頼れる。そんなかかりつけの動物病院を目指す」と語る原田宗範院長と妻の友美先生に話を伺った。
- 東京サンライズアニマルケアセンター
-
- 原田 宗範院長
- 原田 友美先生
-
腫瘍・がん犬と猫のがん治療の新しい選択肢「電気化学療法」
外科手術、抗がん剤治療、放射線治療に続くがんの“第4の治療”として期待される「電気化学療法」。千葉県習志野市「新習志野どうぶつ病院」と「奏の杜どうぶつ病院」で日本獣医がん学会獣医腫瘍科認定医II種として診療に携わる愛宕哲也先生にお話を伺った。
- 新習志野どうぶつ病院
-
- 愛宕哲也先生
動物病院の関係者の方へ
有料版掲載が3ヶ月無料。
貴院の魅力を発信しませんか?
初期費用無料・3ヶ月間無料!
月額1万円からの予約システム
問診業務を圧倒的に効率化。
月額1万円からの問診システム
| 診察動物 | イヌ / ネコ |
|---|---|
| 得意診察領域 | 脳・神経系疾患 / 腎・泌尿器系疾患 / 腫瘍・がん |
地元密着型
犬の予防接種や、調子が悪い時にお世話になっています。外で飼っているため身体を洗う機会が少なく、室内で飼っているペットよりは明らかに汚いと思いますが、先生は嫌な顔せず気にせず接してくださいます。新しい病院ですとなかなか気が引けてしまいますが、そういったところが嬉しいです。
この地域ではまだまだ番犬と...
犬の予防接種や、調子が悪い時にお世話になっています。外で飼っているため身体を洗う機会が少なく、室内で飼っているペットよりは明らかに汚いと思いますが、先生は嫌な顔せず気にせず接してくださいます。新しい病院ですとなかなか気が引けてしまいますが、そういったところが嬉しいです。
この地域ではまだまだ番犬としての外飼い犬が多いと思いますし、我が家ももう20年はお世話になっております。こじんまりとした場所にあり、特に混んでいないのも助かります。散歩がてら連れて行くことができます。