この動物病院の口コミ

5.0
しあんパパ さん
2015年10月投稿
イヌ

イボをとっていただきました。

 とにかく感謝です。

 今までお世話になっている動物病院にイボを調べてもらったら、「1センチ以上大きくなったら、全身麻酔にて手術します。」と言われました。

 イボをとるのに、全身麻酔。全身麻酔で死んだ犬を知っているだけにびっくりしました。

 第2オピニオンのつもりで、レーザー施設を持っている「しんせつ動物病院」に診断して頂いたら、「局所麻酔とレーザーを使い、出血も少ないので、すぐ帰れますよ。」とのこと。

 早速、手術日を決め、とっていいただきました。全然痛くないらしく、しかも所要時間は、約10分でした。

 その際、今年の血液検査の結果を持参したら、「膀胱と腎臓に疑わしい症状があるので、血液検査をもう一度行い、今後は、その対応を少しずつ、治していきましょう」と指導をしていただきました。。

 二人の先生がとっても、親身にまた優しく対応していただきました。一匹一匹に30分以上時間をかけて、診察して頂くので、待ち時間はやはり長くなりますが、診察を受けた誰もが納得して頂ける動物病院だと思います。

 我が家では「イボが動物病院を変えるよう指示し、「しんせつ動物病院」に導いてくれた」とイボに感謝しています。

 人も動物も「医者選びも寿命のうち」とは本当ですね。

 言って良いのでしょうか? 
 診察にかかった料金についてもすごく良心的です。
 

病院名
しんせつ動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無
なし
来院時期
2015年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
30分〜1時間
診察領域
皮膚系疾患
症状
皮膚にしこりがある
34人中 16人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院