7件
埼玉県三郷市三郷3-5-3 ガーデンハウス1F
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / 鳥 |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30 ~ 12:30 | ● | ● | ||||||
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:00 ~ 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
いつもお世話になっています。
この病院には、うちの子を飼い始めたときからお世話になっています。
いつも健康で病気らしい病気はしないのですが、遠い実家に帰省するときにはいつもこの病院です。
預けると、ケージに入れっぱなしの病院が多い中、病院の中にあるオープンスペースで一日二回放してくれるので安心できますし、何より獣医さんが夜間...
この病院には、うちの子を飼い始めたときからお世話になっています。
いつも健康で病気らしい病気はしないのですが、遠い実家に帰省するときにはいつもこの病院です。
預けると、ケージに入れっぱなしの病院が多い中、病院の中にあるオープンスペースで一日二回放してくれるので安心できますし、何より獣医さんが夜間もいらっしゃるので気持ちも落ち着きます。
年末年始や夏休みもきちんと対応してくれますし、預けている間に予防接種もしてくれて、シャンプーもしてくれるので、とても助かります。
帰宅してお迎えに行くとさすがに寂しかったよ!とうるさいですが、それでもきれいにあらってもらえて毛並みもつやつやしているのをみると、きちんとみてもらえたのだな、とこちらもうれしいです。
やはり、そこいらへんのペットホテルよりかかりつけの病院に預かってもらうのはとても安心ですね。
先生方もたくさんいますが、いつもやさしくてお勧めです。