みさと動物病院の評判・口コミ - 埼玉県三郷市【カルーペット】

みさとどうぶつびょういん

みさと動物病院

3.79
アクセス数: 42,022 [1ヶ月: 775 | 前期間: 1,033 ]
所在地
三郷市 早稲田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

みさと動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
みさと動物病院
住所
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-23-1 (Googleマップを見る)
電話
048-958-5890 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

※その他の小動物も診療可能な場合がありますので直接当院にお問い合わせください

診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0008:30-12:3008:30-12:30
15:00-20:0015:00-20:0015:00-20:0015:00-20:0015:00-20:0015:00-20:00--

※当院で受診歴のある患者様に限り​時間外緊急対応も24時間受付けております。事前に当院までご連絡下さい​。
尚、受診歴のない方は救急診療「動物の総合病院」様へのご受診をおすすめいたしております。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://mooooozumozu0112.wixsite.com/misato-ah
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

みさと動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

10件中 3件を表示(すべて見る

12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: 810 さん
2.0
来院時期: 2018年07月 投稿時期: 2018年07月
腎不全の猫の毎日4000円もかかる補液料金がキツく、どうにかならないかと相談すると、

「毎日するのが1番です。週に2〜3回にしても良いけどそれは妥協。人間の生活を優先するか猫ちゃんを優先するかですね」

と女性の先生から言い放たれました。
間違ったことを言っていないのは分かりますが、毎日4000円は月に12万円です。
一般的に気軽に払える金額とは到底言えません。
なのにそんな言い方ありますか?

気持ちはわからなくも無いけど、看病を頑張る飼い主へもう少し配慮してくれても良いのでは?
担当医制なのかいつもこの先生にばかり当たり、通うのが苦痛でした。

もうお世話にはなりたくないです。
動物の種類 ネコ 来院目的
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 4000円 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
19人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: まる さん
1.0
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年09月
生後3ヶ月のうさぎの爪切りをお願いしに行きました。

病院に行くのが初めてで、怖かったのかキャリーバックの中で震えてて最初体重を計ろうと先生がキャリーバックから診察台に乗せたらビックリしたのか暴れて床に落下しました。

先生が慌てて捕まえてくれてまた診察台に乗せてくれたんですが、また床に落とされました。

先生が2人もついていながら、2回も同じ事をされたのでうさぎが骨折しやすいことを知らないのか、扱いになれてないのか、と一気に信用が無くなりました。

そのあと、爪切りは床でやりますと言われ目の前でしてくれるのかと思ったのに受付で待つように言われ見えないところで無理矢理爪切りをされるんじゃないかと不安でいっぱいでした。

終わってからも特に落下について謝られることもなく、ケガしてないかも私から聞かないと何も言ってくれませんでした。

幸いケガはしてませんでしたが、家に帰ってからしばらくうさぎは放心状態で小屋にずっと隠れててご飯もあまり食べてくれなくなりました。

もう2度と行きたくありません。
動物の種類 ウサギ 来院目的
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: おんちゃん さん
4.0
来院時期: 2015年 投稿時期: 2017年01月
飼っている柴犬が下痢を繰り返して嘔吐もするようになったので、これは不味いと思い連れて行きました。
近くによく行く動物病院があるのですが、やたらに手術を勧めるのでそれは避けたいと思い他で診てもらうことにしました。
その時にインターネットのホームページからこの病院のことを知って診てもらうことにしました。
初めてだったので緊張したのですが先生は快く診療してくれて、手術をせずに薬だけで治してもらうことができたので本当に助かりました。
自宅からけっこう離れたところにあるのでなかなか行けないのですが、大病を患った場合にはまたこの病院で診てもらおうと思っています。
施設が充実していて先生の見立ても良いので、私はこの病院を信頼しています。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 循環器系疾患 症状 吐く
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

10件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

パルム動物クリニック

4.51点  【口コミ 5件】
埼玉県三郷市三郷3-5-3 ガーデンハウス1F
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

バウム犬と猫の病院

3.71点  【口コミ 5件】
千葉県流山市南流山6-33-5
イヌ ネコ

アテナ動物病院 ららぽーと新三郷店

3.28点  【口コミ 1件】
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

ペット予防医療センター 三郷診療所

3.00点  【口コミ 1件】
埼玉県三郷市さつき平1-1-1
イヌ ネコ

平野動物病院

点  【口コミ 0件】
千葉県流山市流山2-297-1-105
イヌ ネコ

ドクターズインタビュー記事

  • 動物とずっと一緒に暮らすために、最適な診療と環境を提供したい NEW

    神奈川県・相模原市にある「ほさか動物病院」は地域密着の家庭医でありながら、高度な診療も提供する動物病院です。保坂敏院長に、獣医療のお話だけでなく、動物病院のあり方や伴侶動物とのかかわり方について伺いました。

    • ほさか動物病院
    • 保坂 敏院長
  • 飼い主さんと向き合い、一緒に歩みながら治療をする動物病院 NEW

    川崎市幸区「さいわい動物病院」は、商店街の中にある街の動物病院。院長の杉山博輝先生は、飼い主さんに優しく接することを大切にしながら、幅広い分野の治療に全力で取り組んでいる。杉山先生に、病院の特徴や診療の際に心がけていることを伺った。

    • さいわい動物病院
    • 杉山 博輝院長
  • スタッフの技術と最新の設備で、人と動物が幸せになる環境を作る

    足立区の梅島動物病院は開院して30年。「スタッフ皆でやることで、より良い治療ができる」と語る勝山義夫院長と、その人柄を慕うスタッフ約40名の活気が病院には溢れている。勝山院長に開業当時の話や最新のCT検査機器、再生医療について伺った。

    • 梅島動物病院
    • 勝山 義夫院長
  • 仙台のホームドクター、女性獣医師だからできる親しみやすい診察

    仙台市泉区の「にきどうぶつ病院」は、腫瘍科や皮膚科に力を入れている病院だ。女性獣医師の院長が診察中には雑談も交えながら、飼い主が話しやすい雰囲気を作ることを心がけている。仁木礼子院長に開院に至るまでの思いや、日常の診療についてお話を伺った。

    • にきどうぶつ病院
    • 仁木 礼子院長
  • 犬の気管虚脱、症状と外科手術

    アトム動物病院 動物呼吸器病センターは、犬に多い呼吸器の病気「気管虚脱」の治療を得意としている。独自に考案した器具を用いた外科手術の症例数は600件以上。「治らない病気」と言われてきた気管虚脱の完治も可能とした、米澤覚先生にお話を伺った。

    • アトム動物病院 動物呼吸器病センター
    • 米澤 覚院長
ページトップへ