口コミ「針治療を受けています。」 (イヌの椎間板ヘルニア) せじま動物病院 - 埼玉県さいたま市浦和区 【Calooペット】

せじま動物病院
せじまどうぶつびょういん

せじま動物病院

4.64点 【口コミ 4件
アクセス数: 19,618 [1ヶ月: 725 | 前期間: 601 ]
場所
さいたま市浦和区 高砂
動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他
この動物病院の口コミを書く

口コミ

12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
せじま動物病院への口コミ
来院日: 2015年02月
投稿者: Ayayan さん
5.0
3歳のトイプードルがジャンプの着地の際に転倒して椎間板ヘルニアになってしまい、別の病院で損傷が酷いので手術をしても歩けるようになるか分からない、との診断を受けました。
こちらの病院で椎間板ヘルニアには手術ではなく、針治療が良いとの話を聞き、なんとかまた歩けるようになって欲しいと藁にもすがる思いで針治療をお願いしました。
当初は後ろ脚完全麻痺で立つことも出来なかったのが、入院後何日かで立てるようになり、すこぶる回復を見せてくれて、10日間の入院でかなり歩けるようになりました。
現在は1週間に一度の通院で治療を受けています。
費用も手術をするよりも安く済み、本当にこちらの病院でお世話になって良かったです。
また、病院はとってもアットホームで、先生もスタッフの方々も良く見て下さり、温かみのある病院でお勧めです。
動物の種類: イヌ《純血》
来院目的: 入院
予約の有無: あり
来院時間帯: 夜間 (18-22時)
待ち時間: 3分未満
診察時間: 10分〜15分
診察領域: 整形外科系疾患
ペット保険:
料金:
来院理由: 知人・親族からの口コミ
投稿時期: 2015年03月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
ページトップへ