口コミ「元野良・エイズ猫の去勢手術をして頂きました」 ナラシノ動物愛護病院 - 千葉県船橋市【Calooペット】

ならしのどうぶつあいごびょういん

ナラシノ動物愛護病院

4.09
アクセス数: 57,403 [3月: 287 | 2月: 264 ]
所在地
船橋市 西習志野
診察動物
イヌ ネコ

ナラシノ動物愛護病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

39人中 38人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ナラシノ動物愛護病院への口コミ
5.0
来院時期: 2016年09月 投稿時期: 2016年09月
保護して間もない、元野良猫でエイズキャリアのオス猫の去勢手術をして頂きました。
結論から言うと、担当して下さった院長先生と看護師さん達全員、とても迅速丁寧かつ親切に対応して下さいました。
何件か悪い口コミを見て不安に思いましたが、実際行ってみると口コミに書いてあったようなことは全くなく、本当によかったです。
病院の建物自体はかなり年季が入っていて、他の方も書かれていますがさながら野戦病院といった印象です。

とても助かったのが、近い日程での手術の予約がすぐにとれたこと。
他の病院だと電話をしても一ヶ月待ちなどが多いですが、今回は手術の一週間前の電話連絡で予約受付して下さいました。

また、価格が非常に良心的で手術代も他ではありえないくらいお安いです。
その分設備は最先端のものが揃っているわけではないですが、野良猫の保護活動をされている方・高度な設備を必要としない軽度な症状の子・去勢避妊手術費用をなるべく抑えたい方にはこれ以上ない病院だと思います。

あと看護師さん達がとても胆が据わっていてテキパキとされています。
元野良猫で全く人馴れしていない子相手でも皆さん動じず、あっという間に3人がかりでキャリーから洗濯ネットに移して下さいました。

術前の診察では、エイズキャリアの猫なので手術を無事に乗り切れるのかが不安だという旨を院長先生にお伝えしたところ、血液検査で体内の色々な数値を見ることを提案されました。
検査結果が出た後には各数値の項目について細かくご説明頂き、手術を問題なく乗り切れる身体であることがわかり安心して臨むことができました。
手術後の様子も特に異常はなく、安定しています。

また去勢避妊手術が必要な時にはこちらにお願いしようと思います。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
料金 10800(税抜)円 (備考: 去勢手術5000円、血液検査5800円) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

グリーンヒルズ動物病院

3.54  【口コミ 4
千葉県八千代市緑が丘1-1-1 公園都市プラザ1F
047-411-8811
イヌ ネコ
八千代市緑が丘にある動物病院です。一般診察はもちろん、眼科・外科などの高度医療にも力を入れています。地域の皆さまに愛され頼られる動物病院にしていきます。

フェニックス動物病院

4.89  【口コミ 20件】
千葉県船橋市薬円台4丁目14-11-102
イヌ ネコ

コロンボ動物病院

4.87  【口コミ 16件】
千葉県船橋市薬円台6-4-3 プリティビル1A
イヌ ネコ

森下動物病院

4.64  【口コミ 8件】
千葉県船橋市芝山5-40-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

ひらの動物病院

4.47  【口コミ 11件】
千葉県船橋市習志野台5-22-2
イヌ ネコ

かつまペットクリニック

4.23  【口コミ 18件】
千葉県船橋市高根台7-26-24
イヌ ネコ ハムスター