口コミ「親身になって下さいます」 小金原動物クリニック - 千葉県松戸市【Calooペット】

こがねはらどうぶつくりにっく

小金原動物クリニック

4.27
アクセス数: 48,731 [2月: 190 | 1月: 233 ]
所在地
松戸市 小金原
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

小金原動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小金原動物クリニックへの口コミ
親身になって下さいます ネコ 投稿者: みゆぞう さん
4.0
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年10月
大阪から千葉へ引っ越した後、様々な動物病院に通ったり問い合わせしたりしてたどり着いた病院です。
当時は18歳のおじいちゃんにゃんこを診てくれる先生を探していました。
いろいろな病気を抱えた子で、ある病院にはうちでは診られません、と言われました。
小金原動物クリニックの院長先生は、問い合わせの電話に折り返しお電話下さり、うちの子の状態をきちんと聞いて、うちに連れて来て下さい、診させていただきます、と言って下さいました。
その後2年ほどで虹の橋を渡ってしまいましたが、幾度となくお世話になり、最期の時も、日曜日の夕方だったにも関わらず、留守電から折り返しお電話下さり、夜の8時に診察していただきました。
苦しまなくて済むように、と注射して下さり、その日の夜中に穏やかなまま眠るように逝きました。
その後子猫を我が家に迎え、その子も4年半ほどお世話になりました。
夫が以前ペット葬儀社で働いていた時も、この病院とお付き合いがあったそうなのですが、他の病院と比べて、亡くなった動物たちの対応もとてもきちんとしていたそうです。
ただ、治療・診断が完璧か、と問われると、はい、とは言い切れません。
正しく診断してもらえないことが何度かあり、セカンドオピニオンで判明したことがありました。
動物たちは話せませんから、不安に思ったり、なかなか治らなかったりした時は、セカンドオピニオンを受けるべきだと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
料金 7000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

西山動物病院

4.67  【口コミ 7 |アンケート 7
千葉県流山市宮園1-10-1
04-7159-5401
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医
皮膚系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患
予防から皮膚科の専門診療まで~ホームドクターとして皆さまのより良い生活をサポートしていきます!気になる皮膚病は当院までお越しください。
頼れる獣医が教える治療法 vol.033
さだひろ動物病院 千葉県 松戸市
貞廣 優子 院長

くわばら獣医科

4.53  【口コミ 4件】
千葉県松戸市八ヶ崎2-10-1
イヌ ネコ

きよしケ丘ペットクリニック

4.09  【口コミ 4件】
千葉県松戸市小金きよしケ丘3丁目25-24
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

藤咲どうぶつ病院

3.33  【口コミ 1件】
千葉県柏市南増尾6-1-1
イヌ ネコ

いちかわ動物病院

3.11  【口コミ 12件】
千葉県松戸市根木内118-3
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA内科認定医 ・ JAHA認定総合臨床医

こがね台獣医科医院

 【口コミ 0件】
千葉県松戸市小金原1-34-4
イヌ ネコ