公式 公式

みむら動物病院

みむらどうぶつびょういん

4.42
飼い主の声10件:
7 3
みむら動物病院
千葉県千葉市緑区平山町1922-64
診療動物 イヌ / ネコ
診察時間
09:00 ~ 11:30
16:00 ~ 19:00

※日曜日の午前は事前に予約が必要です。祝日午前は通常診療いたします

アクセス数: 47,275 [1月: 339 | 12月: 305 ]

この動物病院の口コミ

blendy さん 2017年10月投稿 イヌ
5.0

信頼してます

先生が前の前の病院にいらしたときから、ずっと診て頂いてます。
動物にも優しく、また飼い主にもわかりやすく丁寧に説明して下さいます。

高齢でガンのため終末期を過ごした愛犬も、きちんと説明して頂いていたので納得できました。そして何より先生が私たちに寄り添って、何度も相談にのってくださったのでとても心強かったです。SOSにも対応して頂きました。
お陰様で、家族で看取ることが出来て感謝しております。

多頭飼いなので他にも問題を抱えた子がいますが、この子の病気も先生が諦めずにいて下さって、今は元気に過ごしてます。
臆病で吠える子なので、他の方の迷惑になるし、おまけに私が運転できないので、主に夫のいる日曜に予約で診て頂いています。
日曜の予約診療はとても助かります。

スタッフの方も感じが良く、病院にいることを忘れてしまいそうです。
やんちゃなうちの子もしっかりと保定する看護士さんにも脱帽です。




動物の種類
イヌ《純血》 (ダックスフンド)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時間帯
早朝 (6-9時)
待ち時間
3分未満
診療時間
15分〜30分
診療領域
腫瘍・がん
症状
ぐったりして元気がない
病名
前立腺腫瘍
ペット保険
-
料金
-
来院理由
元々通っていた
-
来院時期
2017年10月
16人が参考になった(16人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら
この動物病院への問い合わせ
043-488-6123
口コミを投稿する