口コミ「感動しました」 (イヌの症状「咳をする」) アニーマどうぶつ病院 - 東京都中央区 【Calooペット】

アニーマどうぶつ病院
03-5144-0012
あにーまどうぶつびょういん

アニーマどうぶつ病院

4.63点 【口コミ 5件
アクセス数: 2,550 [1ヶ月: 462 | 前期間: 474 ]
場所
中央区 月島
動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他
この動物病院の口コミを書く

口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アニーマどうぶつ病院への口コミ
来院日: 2017年05月
投稿者: 愛犬大好き さん
5.0
とても安心できる病院でした。

以前より気になっていた愛犬の症状を説明したところ、無理に(勝手に)レントゲンを撮るようなこともしなければ、院長先生がとても優しく、穏やかに、そして、細かく、わかりやすく説明して頂いた上で、こちらの意見をしっかり取り入れ、診療してくれました。
※こちらの意思のもとレントゲンを撮ってもらい、その後の説明もとても丁寧でした。

そして、おかげさまで、今まで気になっていた愛犬の症状も”経過観察”と診断して頂き、大きな安堵感に包まれました。

犬は言葉を発せない。だからこそ、どれだけ苦しいのか痛いのかわからない。
だからこそ、プロ(お医者さん)に頼りたくなる。

今まで複数の動物病院に行きましたが、この病院は最高でした。
院内も綺麗ですし、スタッフの方も丁寧ですし、お値段も近隣で行っていた病院よりも若干安いと思います。

私は来年引っ越しますが、緊急時以外は、1時間掛けてでも、この病院に通う価値はあると思っています。

本当にいい病院に出逢いました。院長先生、ありがとうございます!

p.s.他の病院で”これは手術が必要ですね””もっとデカイ病院に行かないとわからない”と言われた方も、一度診てもらった方がいいと思います。私もそうでしたので(^^)
動物の種類: イヌ《純血》 (プードル)
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 3分〜5分
診察時間: 15分〜30分
診察領域: 呼吸器系疾患
症状: 咳をする
病名:
ペット保険:
料金: 14,000円 (備考: たしかこれくらい。初診料が入ってます。)
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
ページトップへ