口コミ「ペットのストレス配慮」 (イヌの特になし) アニーマどうぶつ病院 - 東京都中央区【Calooペット】

アニーマどうぶつ病院
あにーまどうぶつびょういん

アニーマどうぶつ病院

4.50
飼い主の声27件 (
アクセス数: 46,239 [3月: 565 | 2月: 416 ]
所在地
中央区 月島
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 腎・泌尿器系疾患

この動物病院の口コミ

10人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アニーマどうぶつ病院への口コミ
ペットのストレス配慮 イヌ 投稿者: love さん
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年05月
近隣の犬友さんから、評判が良かったので、2回目のワクチンでお世話になりました。

愛犬は先生に優しく抱っこされてる時にとても落ち着いた様子で、その間も自然に身体の触診もして下さり、ワクチンも看護師さんがご飯を食べさせながら、気が付かないままに完了しました。

今後のワクチンや健康状態、ご飯の説明なども、とても分かりやすくて、無駄のない検査や治療と言葉の喋れない、ペットの事前に予想できる痛みやストレスを取り除いて下さる事に感謝致します。

昨年にほかの病院で、愛犬が酷い扱いで亡くなった為、獣医さんに対して不安や恐怖があったのですが、愛犬も私も全くストレスを感じる事もなく安心できました。

月島駅から直結、とても清潔感のある、お洒落な病院です。
窓ごしに覗いているお散歩中のワンちゃんや、診察後も先生と別れを惜しむ様なワンちゃんも見かけて和やかな雰囲気でした。

ありがとございます。





動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 体をかく
病名 特になし ペット保険
料金 10000円 (備考: ワクチン) 来院理由 知人・親族からの口コミ

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年07月07日

コメントありがとうございます。お友達からのご紹介で来院頂いたとのこと。うれしく思います。
子犬の成長は早いです。大きくなる過程を飼主様と一緒に見守ることができるのが、僕の楽しみのひとつでもあります。
成長期に悩むことはたくさんあると思います。そのときは、いつでもご相談くださいね。今後とも、よろしくお願いいたします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約