この動物病院の口コミ

5.0
詩春 さん
2016年07月投稿
イヌ

とても親切で丁寧な対応

前にほかの動物病院にかかっていたのですがあまり合わずこちらに切り替えてしばらくたちました。

数人の先生に見ていただきましたが院長含め看護師さんもとても親切で丁寧な対応をして頂きました。
待ち時間はたしょうかかりますが診察はとても丁寧に時間をかけてしてくださいますので納得のいく待ち時間です。

診察をお願いした症状以外にも足腰のチェックや耳のチェックなど触診で丁寧にしてくださいます、これまでの経緯や普段と違うことなど細かく聞いて下さりこんなに丁寧な診察をして下さる病院なんて他にあるの?というくらいの丁寧さです。
前に通っていた病院は飼い主は待合室で待機なので爪切りや注射、耳掃除等やっておきましたのでこの値段ですと事後報告なのですがその処置をやる必要性とリスクなどを説明してくださった上でやってくださいます、またこういう症状だとこの病気の疑いがある等自宅で簡単に出来るチェック方法なども教えて下さりたいへん助かりました。

また、診察代もほかのところよりも比較的安く助かっています。

動物病院を迷っている方は是非1度かかることをおすすめ致します。

病院名
中馬動物病院
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2015年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
消化器系疾患
症状
吐く
料金
7000円 (備考: 薬や注射含む)
来院理由
近所にあった
5人中 5人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院