この動物病院の口コミ

5.0
ひまわり355 さん
2016年12月投稿
イヌ

話しやすくて優しい若い先生達

我が家のラブラドール8歳女の子がお世話になりました。ヒートの時期に床に血の混じった膿のような物があったので調べると子宮蓄膿症の症状と一致。普段行く獣医さんが休診日だったのでやまなかさんへすぐに連れて行きました。すぐに検査していただき細かい説明をわかりやすくしていただき手術をお任せしました。その際費用の説明もしていただきました。当日から抗生物質を点滴していただき翌日すぐに手術をしていただき午後には無事終わったと先生から直々に連絡があり安心感も違いました。退院当日何故か後ろ足がナックリングしてしまうようになった我が家のワンコ、懐は手術代プラスで寒くなる一方でしたがしっかり足のケアもしていただき数週間で元通り歩けるようになり今ではすっかり以前同様元気一杯です。院長先生の奥様が受付をしていますが赤ちゃんが居たり癒されます。院内もキレイですし先生3人共しっかり話しを聞いてくれる良い先生達で働いている方皆さん笑顔でワンコに優しく接してくれます。連れて行って良かったです。

病院名
よこすか犬と猫の病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ラブラドール・レトリーバー)
来院目的
入院
予約の有無
なし
来院時期
2016年05月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
生殖器系疾患
症状
食欲がない
病名
子宮蓄膿症
料金
130000円 (備考: 入院費、治療費、手術費)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
43人中 13人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院