口コミ「動物達を心から愛してくださる先生です」 (ウサギの症状「皮膚が腫れる」) ゆみ動物病院 - 神奈川県横浜市都筑区【Calooペット】

ゆみ動物病院
ゆみどうぶつびょういん

ゆみ動物病院

4.91
飼い主の声26件 (
アクセス数: 80,188 [2月: 350 | 1月: 280 ]
所在地
横浜市都筑区 荏田南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

この動物病院の口コミ

7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆみ動物病院への口コミ
動物達を心から愛してくださる先生です ウサギ 投稿者: はなちゃんママ さん
5.0
来院時期: 2018年02月 投稿時期: 2018年03月
我が家はウサギとハムスターがお世話になっています。
先生が動物達に優しく話しかける姿は動物達を心から愛してくださっていて そしてそれがきちんと動物達に伝わっているのがわかります。
我が家のうさこは普段大変お転婆さんですが初診の時から先生の膝の上で大変落ち着いていてリラックスしていたので驚きました!

先日息子が大切にしていたハムスターを亡くしましたが先生は最後の最期まで最善を尽くしてくださいました。
こんな素敵な先生に看取られて旅立ったぽちょ(ハムスタ-)は幸せだったと思います。
スタッフの方々も優しく 飼い主もホッとできる素晴らしい病院です。
動物の種類 ウサギ《純血》 (ホーランドロップ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚が腫れる
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年04月07日

はなちゃんママさんへ
口コミありがとうございます!
ぽちょちゃんを救えずにとても心苦しかったですが、暖かいお言葉ありがとうございます。
はなちゃんとポニョちゃんが元気で楽しく暮らせるようなお手伝いを今後ともさせて頂ければ幸いです。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら