口コミ「とても気さくに話を聞いてくれる先生」 (イヌの症状「皮膚にしこりがある」) かやま動物病院 - 神奈川県相模原市中央区【Calooペット】

かやま動物病院
かやまどうぶつびょういん

かやま動物病院

4.81
飼い主の声17件 (
アクセス数: 41,279 [3月: 681 | 2月: 712 ]
所在地
相模原市中央区 中央
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 耳系疾患
大切なお知らせ

【移転のお知らせ】
23日(金・祝) VIP 内覧会 (既存飼い主様限定)
24日 (土) 通常診療
25日(日)内覧会 (一般公開)
26日 (月)より通常診療
※詳しくは当院HPをご覧ください

この動物病院の口コミ

12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かやま動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2018年01月 投稿時期: 2018年01月
近所に新しく新しくできたので、いい先生だったら通うのも楽だし~と軽い気持ちで来院してみました。

まず待合室で問診表を記入し、しばし待機。
待合室はキレイで清潔感もあり、とてもいい印象でした。

診察室へ呼ばれ入り問診スタート。
ここで驚いたのは、とにかく先生がとても親身に話を聞いてくれることでした。
老犬でいたるところにガタがきているのですが、今まで通っていた病院では老齢だからしょうがないみたいな雰囲気で話をしてきたのですが、ここの先生は年齢が原因のもの、治療した方がいいもの、治療はできるが根治はむずかしいもの等、飼主、飼犬の負担面などもこちらに分かりやすいように丁寧にご説明いただけました。

これからここの病院をかかりつけにしたいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚にしこりがある
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約