口コミ「最先端医療」 (イヌの頸椎ヘルニア) 大阪府立大学生命環境科学部附属獣医臨床センター - 大阪府泉佐野市【カルーペット】

大阪府立大学生命環境科学部附属獣医臨床センター

4.35
アクセス数: 21,836 [1ヶ月: 385 | 前期間: 366 ]
所在地
泉佐野市 りんくう往来北
診察動物
イヌ ネコ 家畜
診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 腎・泌尿器系疾患 血液・免疫系疾患 生殖器系疾患 腫瘍・がん

大阪府立大学生命環境科学部附属獣医臨床センターの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

50人中 47人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大阪府立大学生命環境科学部附属獣医臨床センターへの口コミ
投稿者: 紫蘇輝石782 さん
5.0
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2015年12月
大阪府立大学の付属獣医臨床センターです。
人間の病院と同じく外科・内科など専門の診療科に分かれていて、それぞれの専門医が患畜さんを診察してくれます。
獣医師・スタッフさん共にとても丁寧に対応をしてくれるので安心してお任せする事ができます。
こちらの受診には他の動物病院からの紹介状と電話での事前予約が必要となります。

このセンターは関西国際空港に近いりんくう地区にあり、遠方から来院される方でも交通アクセスが良い場所にあります。

駐車場は十分な駐車スペースが取られております。

一階の入口すぐの所に受付がありこちらで診療受付や支払い・次回の予約などを行うようになっています。
診察の階へはエレベーターを使って移動します。
待合室はとても明るく広いので大型の動物もゆったりと診察を待つことが出来ます。
予約制なので待ち時間はほぼありません。

CTスキャンやMRIが設置されているので、レントゲンより詳細な画像を得る事ができ、専門の検査や治療法など高度で最先端医療を受ける事ができます。
ただし、全て実費となりますので費用はかなりかかる事になります。
それだけに他ではてがつけられない重篤な患畜さんの受診が殆どです。
検査結果などは獣医師みずから電話で伝えてくれるので、遠方の方は来院の負担が軽くなることが救いです。


動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 頸椎ヘルニア ペット保険
料金 180000円 来院理由 他病院からの紹介
  • 不明」
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

じょの動物病院

4.55点  【口コミ 6件】
大阪府泉佐野市羽倉崎2-5-15
イヌ ネコ

フレンド動物病院

4.09点  【口コミ 4件】
大阪府泉佐野市高松南3丁目6832-3
イヌ ネコ

大阪谷犬猫病院

3.10点  【口コミ 1件】
大阪府泉佐野市旭町3-22
イヌ ネコ

あすなろ動物病院

3.07点  【口コミ 5件】
大阪府泉佐野市大西1-7-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
ページトップへ