口コミ「獣医師会の腫瘍認定医のドクターです」 アクア動物病院 - 大阪府箕面市【Calooペット】

あくあどうぶつびょういん

アクア動物病院

4.42
アクセス数: 21,998 [3月: 120 | 2月: 57 ]
所在地
箕面市 石丸
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

アクア動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

15人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アクア動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2016年12月
13歳のダックスです。

大きい物はビー玉程の腫瘍が 二箇所出来てしまいました。
3つの病院を回ってみた所、手術で取った後に組織検査に出す、と言う答えか、手術無しの組織検査をしても100%結果は出ない。
との診察結果の提案しか無く悩んでいました。13歳という高齢なので全身麻酔が心配でした。
腫瘍認定医というドクターが居るらっしゃると知り、祈る様な気持ちで此方の 病院へ…
先生は腫瘍を見て直ぐに、これは 嚢胞でしょう。と小さい方のしこりはその場で取って、下さいました!そして、取ったしこりをその場で組織検査をして下さいました。殆どの病院は他の機関に検査を依頼するので、結果が出るのにも時間が掛かる所がその場で分かって安心と嬉しさあまりに涙が出ました。もう1つのシコリもその場で組織検査をして頂き同じく 嚢胞で何の問題も有りませんでした。良く、如何するかは飼い主さん次第…と言われますが、他に気になり検査をした方が良いのかと病院に行っても、こちらのドクターはこの病気は考えられないから、大丈夫ですよ。可能性が無いので検査をしても費用が掛かるだけやから、と仰って下さりビックリしました。
今まで何処の病院にいっても、こちらのお金の負担を考えて診て下さる病院はありませんでした。
私自身が会社の経営に携わっている事等も有り、お愛想だけや、必要ないサプリメント、治療等で
診療費が出ていた病院も通い、なかなか大事なこの子達を預けれる先生が今は居ませんでした。
また、獣医師会に入っておられるので、眼科専門医や脳神経外の専門医等にも紹介して貰える様です。(脳について詳しい病院を探していて相談した時にも、色々なブレーンが有るのを知りました)うちは3匹居ることと、引越し等で色々な病院に行き様々なドクターに診察をして頂いて上で、このドクターは人間として相談出来ます。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 1時間〜2時間
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ルカ動物医療センター

4.38  【口コミ 19
大阪府豊中市少路2-10-20
06-6846-2040
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
豊中市『ルカ動物医療センター』土日祝も19時まで診療。駐車場12台分。犬猫の他、ウサギ・フェレット・小鳥等も対応。

北千里動物病院

4.37  【口コミ 10件】
大阪府箕面市今宮3-26-45
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

どうぶつ眼科専門クリニック

4.37  【口コミ 3件】
大阪府豊中市西緑丘3丁目15番19号
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥
獣医眼科学専門医

北摂夜間動物病院

4.26  【口コミ 22件】
大阪府箕面市船場東2-3-55 北摂ベッツセンタービル
イヌ ネコ

箕面外院どうぶつ病院

4.20  【口コミ 3件】
大阪府箕面市外院2丁目16-2
イヌ ネコ

かしの木動物病院

4.00  【口コミ 3件】
大阪府箕面市坊島3-21-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥