口コミ「全身みてくれました!」 (イヌの膿皮症) フルール動物病院 - 大阪府大阪市都島区【カルーペット】

フルール動物病院
ふるーるどうぶつびょういん

フルール動物病院

3.94
アクセス数: 26,913 [1ヶ月: 316 | 前期間: 328 ]
所在地
大阪市都島区 御幸町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

18人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
フルール動物病院への口コミ
投稿者: なでしこ250 さん
5.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年03月
先日、新しくできたボネール病院にいってきました。
うちの犬が背中を急に痒がるようになり、真っ赤になっていたのです。
初めての病院だったので、ドキドキでしたが犬はその不安をよそに待合室を余裕でウロウロ。
待っている間受付にいた看護師さんが遊びにもきてくれました。
いざ、診察へ。私の話をしっかり聞いてくれて、皮膚もしっかり見てくれました。
びっくりしたのが、何もお願いしていないのにお顔から爪切り、肛門腺まで全身を見てくださったのです。
恥ずかしながら肛門腺もたっぷり。
皮膚に関しては、まず痒みをとめるお薬と抗菌薬が処方されました。
シャンプーがすごく大事だということも聞きました。
これからしっかり頑張る予定です。
病院併設のトリミングサロンもあったので、今度お願いすることにしました。
診察後いつも震えていた犬が今回は落ち着いていました。
これから安心してお願いできる動物病院だと思いました。
おすすめです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 膿皮症 ペット保険 ペット&ファミリー
料金 2500円 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ