口コミ「命拾いしました」 (ネコのMARSA) クオール動物病院 - 兵庫県姫路市【Calooペット】

くおーるどうぶつびょういん

クオール動物病院

3.69
アクセス数: 38,219 [3月: 229 | 2月: 206 ]
所在地
姫路市 東夢前台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

クオール動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

61人中 52人が、 この口コミが参考になったと投票しています
クオール動物病院への口コミ
命拾いしました ネコ 投稿者: あゆ大好き さん
5.0
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2015年12月
うちの猫ちゃん9歳です。
他の病院で去勢手術を受けてから食事もせず傷口が化膿してしまいました。
1週間後再入院してもよくならず、瀕死の状態で仮退院させられました。
次の日容体悪化し、クオールさんを紹介してもらい連れていきCTを取り肺炎や、両足のリンパが腫れ、腎臓や膵臓も影響を受け、最悪な状態でした。
鼻水の培養検査で なんと MARSA と判明! 
説明もわかりやすく、治療でのメリット、デメリットもきちんと説明してもらいい治療方法を決めています。毎日通院し、肺炎や腎臓など改善しています。
まだ食事をとらないので、鼻にチュウブを入れ、栄養を補給しています。
色いろ考えてくださり、助けようとしてくださってます。
病院スタッフの方々も、とても丁寧な対応です。

まだ治療の最中ですが、本当に感謝しています。
そのまま入院していたらと思うと・・・・・・

他の患者様も「よく診てくれてです」という声が聞こえてきますよ。
症状の原因を探り、治そうとしてされているのが伝わってきます。
これからもよろしくお願いします。

大きいとこより個人病院がいいですねー
クオール病院おすすめです!!!!!


動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 感染症系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 MARSA ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ひろはた動物病院

4.27  【口コミ 3件】
兵庫県姫路市広畑区早瀬町1丁目4番
イヌ ネコ

姫路動物病院

4.26  【口コミ 22件】
兵庫県姫路市西庄甲344-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

エルザ動物医療センター

4.23  【口コミ 13件】
兵庫県姫路市下手野1丁目110-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

書写動物クリニック

3.92  【口コミ 2件】
兵庫県姫路市書写697-3
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

アップル動物病院

3.47  【口コミ 7件】
兵庫県姫路市辻井4-5-3
イヌ ネコ ハムスター 鳥