クオール動物病院の評判・口コミ - 兵庫県姫路市【カルーペット】

くおーるどうぶつびょういん

クオール動物病院

4.32
アクセス数: 18,632 [1ヶ月: 340 | 前期間: 411 ]
所在地
姫路市 東夢前台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

クオール動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
クオール動物病院
住所
〒670-0064 兵庫県姫路市東夢前台3丁目134−1 (Googleマップを見る)
電話
079-299-2633 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ

※初めての診察の方は初診票を印刷して、ご記入いただけますと診察がスムーズです(http://qol-ah.com/020.html)

診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:30-19:3016:30-19:30-16:30-19:3016:30-19:3016:30-19:30-16:30-19:30

※日曜日の午後は手術・特別診療です。 祝日は曜日に準じます。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://qol-ah.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

クオール動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

3件中 3件を表示(すべて見る

20人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: たろう さん
4.0
投稿時期: 2016年06月
先生だけなら4.5点。時間をかけてしっかり診断して下さって、今後の治療方針も明確に出して下さる、良い先生だと思います。ちょっと上から目線の話し方の時があったりするので、人によっては、イラっとくる事があるかもしれません。

客層は猫より犬が多くて三分の二以上が犬。土地柄か、大型犬が多い印象。
院内はそんなに広くなく、待合室は混雑状況と比べると狭い。大型犬が多いので待合の椅子が3,4人+ペットで埋まる。
小型犬や猫を飼っている人はペットが怖がる可能性があるので、駐車場の車の中で待っていた方が良いかと思います。
受付は印象が良くない。意思疎通がいまいちで、こちらの要望を聞いてもらえない事があったり、機転がきかない。要領が悪く、会計・調薬が遅くて待たされる事が多い。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
40人中 31人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: あゆ大好き さん
5.0
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2015年12月
うちの猫ちゃん9歳です。
他の病院で去勢手術を受けてから食事もせず傷口が化膿してしまいました。
1週間後再入院してもよくならず、瀕死の状態で仮退院させられました。
次の日容体悪化し、クオールさんを紹介してもらい連れていきCTを取り肺炎や、両足のリンパが腫れ、腎臓や膵臓も影響を受け、最悪な状態でした。
鼻水の培養検査で なんと MARSA と判明! 
説明もわかりやすく、治療でのメリット、デメリットもきちんと説明してもらいい治療方法を決めています。毎日通院し、肺炎や腎臓など改善しています。
まだ食事をとらないので、鼻にチュウブを入れ、栄養を補給しています。
色いろ考えてくださり、助けようとしてくださってます。
病院スタッフの方々も、とても丁寧な対応です。

まだ治療の最中ですが、本当に感謝しています。
そのまま入院していたらと思うと・・・・・・

他の患者様も「よく診てくれてです」という声が聞こえてきますよ。
症状の原因を探り、治そうとしてされているのが伝わってきます。
これからもよろしくお願いします。

大きいとこより個人病院がいいですねー
クオール病院おすすめです!!!!!


動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 感染症系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 MARSA ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
33人中 28人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ゆっきー さん
5.0
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年11月
飼っている犬が急に立てなくなったので、クオール動物病院さんに連れて行きました。

いつものように丁寧に診察、検査をしていただきました。
CTも撮ってもらったところ、結果はおなかのがんが転移しているとのことでした。肺のがんは化膿していると言われました。
説明が丁寧だったので非常にわかりやすかったです。

老犬なので、もう寝たきりのままなのかと思いましたが、肺の化膿を手術していただき、処方された薬を飲ませたところ3日後には立てるようになり、今では家の庭を歩き回っています。がんの動物には見えません。
がんなので長生きはできないと言われていますが、先生のおかげで元気になり、よく食べるように治していただきました。とても感謝しています。

丁寧に診察や説明をしてくださり、治療の判断が的確だと思いました。
また、スタッフさんの対応もとても気持ちのいいものでした。

これからもお世話になりたいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 ぐったりして元気がない
病名 腎臓がん ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

3件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

ひろはた動物病院

点  【口コミ 0
兵庫県姫路市広畑区早瀬町1丁目4番
079-237-1121
イヌ ネコ
姫路市広畑区にある動物病院。ドッグラン併設。平日は19時まで、土日祝日も12時半まで診療。無料駐車場9台完備。

エルザ動物医療センター

4.46点  【口コミ 8件】
兵庫県姫路市下手野1丁目110-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

姫路動物病院

4.38点  【口コミ 15件】
兵庫県姫路市西庄甲344-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

書写動物クリニック

4.17点  【口コミ 2件】
兵庫県姫路市書写697-3
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

井上動物病院

3.36点  【口コミ 1件】
兵庫県姫路市神田町2丁目10
イヌ ネコ ハムスター

タナカ動物病院

3.36点  【口コミ 1件】
兵庫県姫路市御立中3-6-17
イヌ ネコ

ドクターズインタビュー記事

  • 会員予約制を導入して、飼い主様や動物に優しい医療を目指す NEW

    町田市で会員予約制を導入した診療をおこなっている「町田森野プリモ動物病院」の三浦貴裕院長をご紹介します。地域の獣医療に取り組むほか、歯科医療にも注力する三浦院長。同院の特徴である会員予約制のメリットと歯科口腔外科医療にかける思いを語っていただきました。

    • 町田森野プリモ動物病院
    • 三浦 貴裕院長
  • 犬・猫のリンパ腫。診断と治療

    名鉄三河線の碧南中央駅から徒歩8分の「パル動物クリニック」は、がん治療に力を入れている。岐阜大学の腫瘍科で助教を務めていたこともあり、専門的な知識や経験も豊富な院長の伊藤祐典先生に、がん治療に取り組む姿勢やリンパ腫についてお話を伺った。

    • パル動物クリニック
    • 伊藤 祐典院長
  • 犬のアレルギーと皮膚疾患

    JR川崎駅の日本鋼管病院の近くにあるアルフペットクリニックでは、犬猫のアレルギーの治療で訪れる患者さんが後を立たない。現代病とも言えるアトピー性皮膚炎や食餌アレルギーについて、松葉洋宗院長に治療に関して詳しいお話を伺った。

    • アルフペットクリニック
    • 松葉 洋宗院長
  • 地域に根ざして50年、時代に合わせた最新医療を提供する

    歴史ある花岡動物病院(大和市)の特徴について、院長の花岡正先生、お子様の瑛二朗先生、茉利子先生、茉利子先生の旦那様である昌平先生にインタビュー。地域密着型でありながら、専門にも特化した診療について伺いました。

    • 花岡動物病院
    • 花岡 正院長
  • 犬の気管虚脱、症状と外科手術

    アトム動物病院 動物呼吸器病センターは、犬に多い呼吸器の病気「気管虚脱」の治療を得意としている。独自に考案した器具を用いた外科手術の症例数は600件以上。「治らない病気」と言われてきた気管虚脱の完治も可能とした、米澤覚先生にお話を伺った。

    • アトム動物病院 動物呼吸器病センター
    • 米澤 覚院長
ページトップへ