口コミ「ありがとうございました。」 (ネコの症状「便秘をしている」) クレア動物病院 - 兵庫県明石市【Calooペット】

クレア動物病院
くれあどうぶつびょういん

クレア動物病院

4.66
アクセス数: 52,823 [2月: 146 | 1月: 163 ]
所在地
明石市 小久保
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
クレア動物病院への口コミ
ありがとうございました。 ネコ 投稿者: 紅935 さん
5.0
来院時期: 2019年07月 投稿時期: 2019年07月
丁寧にわかりやすく説明して貰えてとても良かったです。
触診や血液検査、レントゲン等をきちんとしていただき、かなり安心することが出来ました。
他の病院で匙の投げられた猫を延命させていただきました。
残念な結果になりましたが、もっと早くクレア動物病院に転院していれば助かったかもと後悔してます。

とても人気の病院なせいか、混んでて待ち時間が長い時があります。
もう少し待ち時間の案内があれば良かったかなと思います。


動物の種類 ネコ 来院目的 入院
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 便秘をしている
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら