口コミ「優しい!」 倉敷いぬとねこの病院 - 岡山県倉敷市【Calooペット】

くらしきいぬとねこのびょういん

倉敷いぬとねこの病院

4.47
アクセス数: 72,545 [3月: 345 | 2月: 278 ]
所在地
倉敷市 西阿知町
診察動物
イヌ ネコ

倉敷いぬとねこの病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

19人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
倉敷いぬとねこの病院への口コミ
優しい! ネコ 投稿者: まめ さん
5.0
投稿時期: 2015年07月
普段は他の病院にお世話になっているのですが、日曜日がお休みのため、近所にできた倉敷いぬとねこの病院にお世話になりました。

電話で今の状態、不安なこと等を問い合わせたのですが、お忙しい中丁寧に説明してくださり、「この病院なら大丈夫!」と安心できたので、ネコちゃんを連れての来院になりました。 

待合室にはウォーターサーバーや空気清浄機など置いてあり、清潔感があり◎!
トイレも借りやすい場所にあります。
(待合室だけでもとても好感がもてます!)
いざ診察室に通されたら、グッタリして動けないうちの子をとても気遣ってくださり、診察台は硬いから嫌かもしれないので、タオル引いておきますね( ´﹀` )と言ってバスタオルを引いて下さりビックリ!(こんなことを気遣ってくださる病院は初めてだったので!)
説明も丁寧なら、診察も丁寧で、「触診から始めていって、できるだけ痛みや負担になるようなことはないようにします」と優しく検査してくださいました。
結果、この日一番不安だったことが解決して、先生のおかげにもかかわらず、本猫をとても褒めて下さり、先生方の優しさと、安堵感から泣きそうになりました(笑)

外科的治療はしていただいてないので、医療技術、医療設備はわかりません。
20時〜23時までは緊急の場合も受け付けてくださるようです(ホームページより)。

総合的に判断して、この辺は動物病院が多いですが、1、2を争うくらい良い病院です!
(この病院の素晴らしさが私の文章では伝わらないのが残念!!)
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

だて動物病院

4.37  【口コミ 13
岡山県総社市中央2丁目23番34号
0866-90-0567
イヌ ネコ
だて動物病院は、犬・猫を対象に、一般内科・一般外科その他、総合的な診療を行っている動物病院です。日曜日も診療しています。予約優先診療を行っています。WEB予約あり・トリミング完備

シンシア動物病院

4.38  【口コミ 12件】
岡山県倉敷市沖83-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

倉敷動物愛護病院

4.14  【口コミ 4件】
岡山県倉敷市中島2355-154
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

トリゴエ動物病院

3.85  【口コミ 3件】
岡山県倉敷市八王寺町197-5
イヌ ネコ

クロキ動物病院

3.44  【口コミ 1件】
岡山県倉敷市中島2246-311
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
歯と口腔系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

ペテモ動物病院 倉敷

3.36  【口コミ 4件】
岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷2階
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット