口コミ「往診専門、格安料金。飼い主が留守でも、診てくれました。」 (イヌのマラセチア症) 永井ペットクリニック - 愛媛県西条市【Calooペット】

ながいぺっとくりにっく

永井ペットクリニック

4.24
アクセス数: 16,025 [2月: 141 | 1月: 96 ]
所在地
西条市 小松町南川
診察動物
イヌ ネコ

永井ペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

26人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
永井ペットクリニックへの口コミ
5.0
来院時期: 2014年02月 投稿時期: 2014年10月
往診専門、車で自宅に来てくれます。
病院を構えていないせいか、格安料金です。

朝、電話で往診を頼むと、だいたい決まった時間に来てくれます。
次々、予約の家を回っているので、診察時間は短いようです。

我が家には、数匹ペットがいるもので、もう何回も来ていただいています。
今回、うちのパピヨンは生まれつきのニキビダニ症で、毛がどんどん剥げていきました。
先生「これは、マラセチアでは?」と言われ、それ用の薬を倍の量飲ませ、8日おきに診に来てくれました。
8日おきに来られる、と言っても私の方は仕事があって、じっと家で先生を待っている訳にはいきません。
飼い主は留守をしますが、犬を外につないでおくと、先生が来て犬の様子を見て、薬を置いて帰ってくれ、大助かりでした。

うちのパピヨンは良くなりました。
先生はこれまでの経験で病気の判断しているようです。顕微鏡や、検査機器で診断しているのを見たことはありませんが、一般的な病気ならこれで十分かと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 マラセチア症 ペット保険
料金 2100円 (備考: 8日分) 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • 専門薬
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

MIRU動物病院

4.35  【口コミ 3
愛媛県今治市野間甲1218-2
0898-33-3227
イヌ ネコ
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 循環器系疾患
今治市の『MIRU動物病院』、犬猫対象、猫専用待合室あり、眼科の専門家在籍、トリミング・ペットホテル完備、平日夜19時まで・土日も診療、駐車場完備

さいき犬猫病院

4.25  【口コミ 4件】
愛媛県西条市三津屋南14-57
イヌ ネコ