口コミ「すごく優しく迅速対応!」 (イヌの椎間板ヘルニア) 海の中道動物病院 - 福岡県福岡市東区【Calooペット】

うみのなかどうぶつびょういん

海の中道動物病院

2.89
アクセス数: 94,750 [3月: 848 | 2月: 711 ]
所在地
福岡市東区 三苫
診察動物
イヌ ネコ

海の中道動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

17人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
海の中道動物病院への口コミ
すごく優しく迅速対応! イヌ 投稿者: ふぁー さん
5.0
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年09月
我が家の愛犬、5歳のミニチュアダックスフンドは病気もしたこともない健康な犬でした。
ですがある日の朝突然元気がなく、ヨロヨロと歩いていました。
その日の昼には後ろ足を引きずり、歩けなくなっていました。
急いで次の日の朝一病院へ行き、見てもらうとヘルニアとのこと。
グレードが5段階中4まで来てしまっていました。
即MRIをとってもらい、その結果が出た段階で早いほうがいいと、そのまま入院して当日手術してもらいました。
ほかの病院では1週間とか入院するみたいですが、状態が良いと翌日退院という方針だそうで、次の日無事退院させていただきました。
普段すごく人見知りをし、他人になつくなんてあり得ない子だったのに、入院中とても良くしてくださったのか先生に尻尾まで振っていたそうで。
それだけでとても良くしてくださったとわかります。
歩けるようになるかは50%と言われていたのですが、手術後3日目の今日、まだ動いてはいけないのですが自力で立ち上がりました。
手術前には担当の先生、院長先生が丁寧に理解するまで説明してくださいました。
手術、麻酔のリスクも全部しっかりと理解した上で手術に望むことができました。
親切丁寧な説明、それに技術も確かで素晴らしい病院でした。
動物の種類 イヌ 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 椎間板ヘルニア ペット保険 アイペット
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

わかみや動物医療センター

3.41  【口コミ 2
福岡県福岡市東区若宮4丁目2−39
092-672-7575
イヌ ネコ ウサギ フェレット
循環器系疾患 消化器系疾患 内分泌代謝系疾患
福岡市の『わかみや動物医療センター』、犬・猫・ウサギ・フェレット対象、トリミング・ペットホテル完備、土日も19時まで診療、ネット予約、駐車場完備

かわかみ動物病院

4.36  【口コミ 4件】
福岡県福岡市東区唐原3丁目17-21
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
岐阜大学博士(獣医学)

ペットクリニックハレルヤ 新宮病院

3.96  【口コミ 8件】
福岡県粕屋郡新宮町中央駅前2-10-1 カインズ福岡新宮店内
イヌ ネコ

​照葉ペットクリニック

3.87  【口コミ 2件】
福岡県福岡市東区香椎照葉6-6-6アイランドアイ内
イヌ ネコ

わじろ動物病院

3.85  【口コミ 12件】
福岡県福岡市東区奈多1-5-3
イヌ ネコ

藤中ペットクリニック

3.13  【口コミ 2件】
福岡県糟屋郡新宮町美咲2-17-14
イヌ ネコ