口コミ「急患優先」 (イヌの症状「皮膚にしこりがある」) ひまわり動物病院 - 宮城県仙台市青葉区【Calooペット】

ひまわりどうぶつびょういん

ひまわり動物病院

3.85
アクセス数: 111,726 [3月: 321 | 2月: 287 ]
所在地
仙台市青葉区 川平
診察動物
イヌ ネコ

ひまわり動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

9人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ひまわり動物病院への口コミ
急患優先 イヌ 投稿者: ロコ さん
4.5
来院時期: 2014年01月 投稿時期: 2014年11月
院長先生は、腕が良いので有名なようです。
他の病院でダメだと言われた子も、最後はここに駆け込むそうで、そういう急患が時々入り、そうなると急患優先のため、長い待ち時間が益々長くなります。

それでも軽傷なら他の病院でオッケーですが、心配な症状は、どれだけ待っても院長先生に診ていただくと安心です。

評判が良いだけに、一日中物凄くこみます。
毎日通院していた時は、夜の8時前から駐車場で次の日の順番取りをしていたのですが、
その時間でもまだ当日診療の方々が診察を待っていたりして驚きました。

他の方も書かれている通り、夜中12時10分になると玄関の前に出された、次の日の順番表に記入して帰ります。
で当日は8時半までに受付を済ませないと、夜中の順番取りは無効になります。

夜に数時間も車で待って、当日もその時間に行っても診察はそれから1時間以上後だったりするので、我が家は最近は逆に午後に行って待つことにしています。
ただ、午後は院長先生の診察は無いので、本当に心配な時は、午前中に診察するしか無いと思います。

患者さんが多いからか、他に比べたら驚くほど費用は良心的です。
うちのが最初に入院した時など、2週間入院して膝の手術を受けても、全部で6〜7万で驚きました。

兎に角 腕が良くて良心的な料金なので、安心して受診できます。
待ち時間が難点ではありますが。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 皮膚にしこりがある
料金 6万円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

にきどうぶつ病院

4.66  【口コミ 15
宮城県仙台市泉区南光台南2丁目2番7号
022-352-9112
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類
皮膚系疾患 腫瘍・がん けが・その他
身近な相談から高度な医療まで何でもお気軽にご相談下さい。当院では特に腫瘍疾患・救急疾患に力を入れております。動物たちと飼い主様が安心して楽しく暮らせるお手伝いをさせて頂きます。

そよかぜ動物病院

4.43  【口コミ 8件】
宮城県仙台市青葉区荒巻本沢2-7-1
イヌ ネコ ウサギ モルモット

ちば動物病院

3.30  【口コミ 1件】
宮城県仙台市青葉区中山9-18-8
イヌ ネコ

森のいぬねこ病院 川平ペットケアセンター

3.09  【口コミ 1件】
宮城県仙台市青葉区川平4丁目3−25
イヌ ネコ

ホンダペットクリニック

 【口コミ 0件】
宮城県仙台市青葉区中山3-14-36
イヌ ネコ

メル犬猫クリニック

 【口コミ 0件】
宮城県仙台市青葉区荒巻神明町3−11
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医
皮膚系疾患 腎・泌尿器系疾患 耳系疾患