口コミ「歯科の頼りになる病院です!」 風の森動物病院 - 茨城県つくば市【Calooペット】

かぜのもりどうぶつびょういん

風の森動物病院

4.29
アクセス数: 16,392 [3月: 179 | 2月: 136 ]
所在地
つくば市 小白硲
診察動物
イヌ ネコ

風の森動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

33人中 33人が、 この口コミが参考になったと投票しています
風の森動物病院への口コミ
歯科の頼りになる病院です! イヌ 投稿者: マザー さん
5.0
投稿時期: 2015年11月
愛犬がペットボトルで遊んでいる時、奥歯を折ってしまいました。
かかりつけ医に行くと、微妙な対応で、セメントいれるしかないね~、でもすぐとれちゃうんだよね~、みたいなかんじでした。
ネットで調べると歯の中身も見えてるし、やはり対処しないとまずいことが分かり、慌てて病院を探しました。
すると、こちらの病院では歯科を専門とされる先生がいることを知り、受診しました。
場所はわかりにくいのですが、自然豊かですてきな病院でした。
手術も日を空けることなく対応してくださり、手術から数年たつ今も歯は問題ありません。
歯科に精通した先生はとても少なく、ほんとに近くにこちらの病院があって助かりました!
歯でお悩みの方にとってもおすすめの病院です。
動物の種類 イヌ《純血》 (ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)

4.86  【口コミ 14
茨城県つくば市学園の森
029-895-9988
イヌ ネコ
皮膚系疾患 循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 東洋医学
つくば市の往診・訪問専門動物病院 土日祝も9時~18時、完全予約制。一般内科・慢性疾患・各種予防接種、手術対応。交通手段が無い方、大型犬や多頭飼育で通院が困難な方、高齢なペット等ご相談ください。

学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)

4.86  【口コミ 14件】
茨城県つくば市学園の森
イヌ ネコ
皮膚系疾患 循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 東洋医学

山口獣医科医院

3.92  【口コミ 2件】
茨城県つくば市北中妻228
イヌ ネコ ウサギ フェレット

つくばみのぷう動物病院

3.85  【口コミ 7件】
茨城県つくば市島名4430
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

つくば夜間動物病院

3.54  【口コミ 1件】
茨城県つくば市みどりの東6-5
イヌ ネコ
循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患

よしだ動物病院

3.53  【口コミ 2件】
茨城県つくば市水堀587-53
イヌ ネコ