口コミ「10年以上通っています(^.^)」 アナイ動物病院 - 埼玉県春日部市【Calooペット】

あないどうぶつびょういん

アナイ動物病院

4.31
アクセス数: 23,266 [2月: 59 | 1月: 91 ]
所在地
春日部市 本田町
診察動物
イヌ ネコ

アナイ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アナイ動物病院への口コミ
10年以上通っています(^.^) ネコ 投稿者: Caloouser69203 さん
4.5
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年07月
こちらの病院はご夫婦でやっている小さい病院ですが私は春日部に越して来て以来ずっとお世話になっています。

3年前に前の子が亡くなり2年ぶりに来院しました。今回は室内飼いの愛猫が外に出てしまい11日ぶりに保護して健康状態のチェックの為に連れて行きました。

全身チェックして頂き体重も殆ど変わらず脱水も無い、健康状態も悪く無いので点滴は必要無いでしょうと言われました。

ノミやダニを駆除する薬を掛けて頂き念の為ゲル状の栄養剤を購入しました。

少し落ち着いたら検便をして、避妊をする時にエイズや白血病の血液検査をする事になりました。

少しずつやって行きましょうと説明して下さいました。

他の方の書き込みを見ると受け付けの女性が無愛想とありますがその方は奥様でそんな事有りませんよ〜良い方です。診察室での猫ちゃんの接し方はとても丁寧です(^.^)

先生も奥様も本当に動物が好きで以前交通事故で怪我をした猫ちゃんを保護して院内で飼っていらっしゃいました。

余り混まないので待ち時間も短く飼い主とペットの負担が少ないですし、料金もお安めです(^.^)

場合によっては自宅に往診に来て下さいます。

何よりも私がこちらにずっと通っているのは信頼できる先生、病院だからです。大切なペット、家族の命を預けるホームドクターをどこにするかは重要ですよね。

動物の種類 ネコ《純血》 (ノルウェージャン) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 4560円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

越谷どうぶつ病院

4.79  【口コミ 10 |アンケート 8
埼玉県越谷市越ヶ谷本町9-14
048-964-5121
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
『キャットフレンドリークリニック』のシルバーレベルに認定されました!より一層動物にやさしい動物病院を目指します!

ひろ動物病院

4.57  【口コミ 13件】
埼玉県春日部市緑町1-15-21
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

春日部緑どうぶつ病院

4.15  【口コミ 6件】
埼玉県春日部市緑町2-8-55
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット リス 鳥

やました動物病院

3.09  【口コミ 11件】
埼玉県春日部市備後東5-15-39
イヌ ネコ

牛島ねこと犬の病院

2.60  【口コミ 1件】
埼玉県春日部市牛島1544-3
イヌ ネコ

マミペットクリニック

 【口コミ 0件】
埼玉県春日部市
イヌ ネコ