5件
埼玉県蓮田市見沼町14-13
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / 鳥
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:火曜・日曜午後・祝日
診察動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間の30分前までにお越しください。 午前の受付は11:30まで、午後は18:30までです。
フェレットにはあまり詳しくないようです。
フェレットを診てくれる動物病院ということで、来院しました。
フェレットが数日間食欲がないため、受診したのですが、
特に検査もしませんでしたし、何故食欲がないかわからないようで食欲増進剤をあげるくらいしか・・との判断でした。
その後もフェレットの食欲がないので、また来院しましたが、休診日...
フェレットを診てくれる動物病院ということで、来院しました。
フェレットが数日間食欲がないため、受診したのですが、
特に検査もしませんでしたし、何故食欲がないかわからないようで食欲増進剤をあげるくらいしか・・との判断でした。
その後もフェレットの食欲がないので、また来院しましたが、休診日だったため少し離れたフェレットを診てくれる別の動物病院に行ったところ、結果的には胃に毛球があったようでそれを取り除くことで食欲が戻りました。
正直ここを信頼していたら、とっくに亡くなっていたと思います。
今思うとせめて、フェレットにあまり詳しくないのであれば、他院を紹介してくださったり、フェレットはあまり診てないと伝えてくれたらよかったなと思いました。